山本美月、特技のイラストで“Stay Home” 中の過ごし方を紹介! 「すごい才能」と注目集まる

ネットで話題

[2020/5/9 10:00]

山本美月、特技のイラストで“Stay Home” 中の近況を報告

女優でモデルの山本美月が5月8日にInstagramを更新し、外出自粛中の自宅での過ごし方をイラストとともに明かした。ネットでは「美月画伯の絵、可愛い」「すごい才能」との声があがり、注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

#近々の美月

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるい外出自粛が求められるなか、山本は同エントリーで「#近々の美月」と綴り、“Stay Home” 中の過ごし方をイラストとともに明かした。かねてから同ハッシュタグとともにイラストつきの近況報告を投稿していた彼女だが、今回のエントリーには自宅で過ごす山本と愛犬・こつめちゃんのイラストが描かれており、人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』にハマッていることや、イラストの仕事をして過ごしていることなどが綴られている。なお、彼女は「せっかくお家にいるし、また描きます」と予告しつつ、「皆様のStay home生活、少しでも何か協力できたら…。ずっとすっぴんだけど、写真もとりますね」とフォロワーへ呼びかけている。同シリーズの続編も期待できそうです!?

「美月画伯の絵、可愛い」「すごい才能」と注目集まる!

ちょっぴり久しぶりとなった彼女のイラスト投稿に、ファンからは「久々の近々の美月!!うれしいです!」「美月画伯の絵、可愛い」「待ってました」「美月ちゃんの絵可愛くて大好き!」と歓喜の声があがるほか、「すごい才能 字も綺麗〜」「美人でスタイルもよくて絵の才能もあるなんて」「最強じゃないですかw」と、彼女の才能を称えるコメントも続出。そのほか、「もっとイラスト見たいです」「#近々の美月 またよろしくお願いいたします」「美月ちゃんのお写真も楽しみにしてますね」「インスタライブ待ってます!」とのリクエストも届くなど、ネットで大きな注目を集めている。女優やモデルとして活躍するのみならずイラストも上手だなんて、本当に多才ですねぇ……。今後の投稿も楽しみに注目しましょうっ!

耳マン編集部