「自分でもこれ私?って一瞬思った」」菊地亜美、母親の写真公開し“激似”と話題!

ネットで話題

[2020/5/11 11:39]

菊地亜美、「母の日」に母の写真を公開!

タレントの菊地亜美が5月10日にInstagramを更新し、自身の母の写真を公開した。ネットでは「似すぎ」「そっくり」との声が多くあがり、話題を呼んでいる。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

母の日であるこの日、菊地は同エントリーで「今日は母の日ですね 今年はお母さんとお義母さんに、ブーケの形になったお肉を送りました 今のご時世会うことは出来ないけど、2人のお母さんと電話で話せました」と綴り、ふたりの母へプレゼントを贈ったり、電話で会話をしたことを報告。続けて「写真はうちの母親が私くらいの年齢だった時の頃 自分でもこれ私?って一瞬思った」と、自身の年齢と同じ頃の母の写真を公開した。写真に写る彼女の母はクリッとした瞳やおどけたような表情がとってもキュートで、現在の菊地と瓜ふたつに見受けられる。親子揃って美人さんなんですねぇ!!

「似すぎ」「あみちゃんそのままですね」と話題に

この投稿に、ファンからは「待って似すぎ」「そっくりですね あみちゃんかと思いました」「めちゃめちゃ似てますね(笑)お母さん可愛いっ」「あみちゃんだと思って疑わなかった」「目がパッチリでママも可愛い」「あみちゃんそのままですね」「美人なお母さん」「クリクリお目目はお母様譲りなんですね」と“似てる” といった声が殺到。また、「年を重ねるにつれてお母さんの存在って大きいなと思いますね」「母の日にいい写真ですな」「素敵な娘であり、お嫁さんですね」と母親思いな菊地の行動を称えるコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

夏には第1子出産を予定している菊地だが、お母さんになった彼女の姿がみられることも今から楽しみだ。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしたい。

耳マン編集部