「やっぱ派手色似合う」「超超超かわいい」藤田ニコル、ちょっぴり個性的な青色ハーフツインヘアに大反響!

ネットで話題

[2020/5/11 15:25]

にこるん、ちょっぴり個性的な青色ハーフツインヘアを披露!

5月11日、“にこるん” の愛称で親しまれているモデルでタレントの藤田ニコルがInstagramを更新し、ヘアスタイルをハーフツインテールにアレンジした自撮りショットを公開。ネットでは「超超超可愛い!」との声があがり、注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

藤田ニコル Instagram

同日、彼女は情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』にリモート出演。その後同エントリーを更新し、「ヒルナンデスのおかげで久しぶりに太陽を浴びました。暑いね今日。でも暑いの好き」とのコメントとともに自撮りショットを3枚公開した。写真の彼女はヘアスタイルをハーフツインテールにアレンジしており、目の上でパツンと揃った前髪も相まってちょっぴり個性的かつあどけない雰囲気を醸し出している。10日に同アカウントで披露された鮮やかなブルーのインナーカラーも際立っており、とってもキュートなスタイルだ! 最近ではブラウンを基調としたヘアカラーが多かった藤田だが、鮮やかなカラーリングもやっぱり似合いますねぇ。

「やっぱ派手色似合う」「超超超かわいい!」

普段とガラリと雰囲気が変わった彼女の姿に、ファンからは「やっぱにこたん派手色似合う」「超超超かわいい!」「ハーフツイン最強」「インナーめっちゃ似合ってる」「インナーめっちゃ綺麗やし、ハーフツイン可愛いし、ほんまに全部が可愛すぎるぅ」「にこるんのハーフツインしか勝たん!」といった好評の声が相次ぐほか、「髪色真似したい」「私も次同じ髪色にしようかな」とヘアスタイルの参考にしたいといった意見も寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

なお、藤田は外出自粛のなか、自宅にてセルフで青いインナーカラーを入れたことをうかがわせており、Twitterでは「撮影ないんだろなーって思いながら青にしたけど来週から普通に撮影あるぽいから、やべってなってる」「本当は前頭青やりたかった。でも本気で怒られそうだからやめた」とコメントしている。自宅にいる間にもちょっとしたイメージチェンジを図ったり、おしゃれを楽しむ様子に感化されている人も少なくないことだろう。今後もそんなキュートな彼女に注目しましょうっ!

耳マン編集部