「隅々見てください」加護亜依の貴重なドアップ横顔ショットに絶賛の声相次ぐ

ネットで話題

[2020/5/14 16:35]

加護亜依、貴重なドアップ横顔ショットを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が5月14日にInstagramを更新し、至近距離で撮影された自身の横顔ショットを公開。ネットではその美しさに絶賛の声があがり、注目が集まっている。

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで加護は「だいぶアップ。恥ずかしいからドアップホント苦手だけど 今日はしたからね! 隅々見てください」と綴り、ドアップで撮影された自身の横顔ショットを公開。写真の彼女は真っ白な肌に青味がかったピンクのリップが映え、長いまつげは放射状にカールし、とっても綺麗。ダークブラウンのショートヘアは毛先がくるんとカールしており、上品な美しさを際立たせている。アップで見ると横顔の綺麗さがより伝わりやすいですねぇ……!

「可愛すぎてやばい」「なんて綺麗な横顔」と絶賛の声相次ぐ

貴重な彼女のドアップショットに、ファンからは「加護ちゃん可愛すぎてやばい」「めちゃめちゃ綺麗」「美しすぎる」「なんて綺麗な横顔、、、まつ毛も長い」「可愛くて綺麗過ぎて気絶しそう」と絶賛の声が相次ぎ、話題となっている。同アカウントでは美容に関する投稿も多い彼女だけに、その美しさの秘訣も気になるところだ。

最近ではTwitterで「鬼滅の刃、お、お、面白い(今更)」と、大人気コミック『鬼滅の刃』にハマッていることを明かし、「もうこうなったらコスプレして インスタライブするしか…… (誰得w?)」と冗談混じりに同作のキャラクターのコスプレをしながらのライブ配信を予告(!?)していた加護。こちらも実現したらかなりの注目が集まりそう! いつもキュートな姿でファンを楽しませてくれる彼女に、引き続き注目したい。

耳マン編集部