トレエン斎藤、子供アプリで変身した姿があの芸人にそっくり!?

ネットで話題

[2020/5/17 10:00]

自身の姿に「カオス」と自らツッコミ!

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司がInstagramを更新し、カメラアプリを使用して自身を子供に変身させた写真を公開。本人的にはあの芸人に似ていると感じたようだが……⁉

斎藤司 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月16日、斎藤はInstagramを更新すると、お笑い芸人・おばたのお兄さんに触発されて“子供アプリ”を試してみたことを報告。そして「なんとなく有吉さんになった件」とお笑い芸人・有吉弘行似(⁉)に仕上がった自身の姿を公開した。髪型はNetflixで人気の韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイ(パク・ソジュン)を彼なりにマネしているようで、そんな自身の姿に「カオス」と自らツッコミを入れている。

「有吉さんに激似」「斉藤さんにし見えないけど可愛い」

コメント欄には「有吉さんに激似」「斎藤さんにしかみえない」「頭の上の方隠せば完全に有吉」「斉藤さんにし見えないけど可愛い」といったさまざまな声が寄せられ盛り上がりをみせている。確かにつぶらな瞳が似ているような気も……。ヘアスタイルがどうしても気になりますが……!

最近は家族と自宅で過ごす様子をたびたび公開してファンを喜ばせるなど、実にサービス精神旺盛な斎藤のアカウント。引き続き同アカウントをチェックして楽しいひとときを過ごさせていただきましょう!

耳マン編集部