みちょぱ、カウガール風の水着姿を披露し「超絶綺麗」「腹筋スゴイ」と反響

ネットで話題

[2020/5/20 11:56]

みちょぱ、大胆なファッションで美ボディを披露!

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、5月19日に自身のInstagramを更新。健康的でセクシーなボディを披露し、「憧れのスタイル」「めちゃカッコいい」と注目を集めている。

池田美優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「みなさん今月号のNYLONみてくれましたか〜!」とフォロワーに呼びかけた池田は、カウガール風の衣装に身を包んだ水着ショットをInstagramで公開した。4月27日に発売されたファッション誌『NYLON JAPAN』6月号で、スタイル抜群のサマーボディを披露している池田。今回投稿された写真は誌面には載らなかったアザーカットのようで、巨大な帽子を被ったその個性的なファッションについては彼女自身も「プライベートじゃ中々できないけどオシャレすぎるスタイリング」とお気に入りの様子。綺麗に縦線が入った腹筋は一流のモデルならではの美ボディと言えるでしょうっ!

「真夏の女神」「ポスターにして欲しい」と反響続々

ファッショナブルかつ完璧なプロポーションの池田の写真を受けて、Instagramのコメント欄には「真夏の女神」「まじ可愛い」「いけてるやん」「お洒落」「めちゃカッコいい」「超絶綺麗&美人」「ポスターにして欲しい」「べっぴんさん」と称賛の声が殺到。その美しい肉体についても「太ももが細い…もはや細もも」「腹筋スゴイ」「めっちゃスタイルいいですね!!」「脚長すぎ」と褒め称えるコメントが続出した。さらに「憧れのスタイル」「みちょぱ目指します」「私も筋トレ頑張らなきゃ」と彼女の投稿に刺激を受けたファンも相次いでいた。

なおウェブマガジン『NYLON.JP』に掲載されたインタビュー記事によると、池田は美を保つためにエステに月1回通っているほか、自宅で動画を見ながらトレーニングを行なっているそうだ。こうした日々の努力の積み重ねが、スーパーモデルとして活躍する秘訣なのかもしれませんね!