「超絶可愛い」「色気を感じます」あの、キュートなメガネ&ジャージ姿に注目集まる

ネットで話題

[2020/5/20 13:25]

あの、兄のジャージを着てメガネっ子な姿を公開

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍するあのが、5月20日に自身のInstagramを更新。メガネをかけて水色のジャージを着たラフな格好を披露し、「ピカイチカワイイ」「メガネ似合いすぎ」とファンの称賛を浴びている。

あの Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

あのは、キャプションを添えずにInstagramに2枚の写真を投稿した。ゆるめるモ!在籍時に“水色担当”として活躍していた彼女だが、公開された写真では当時のイメージカラーを彷彿させる配色のジャージを身にまとい、メガネを少し鼻先にずらしてルーズな雰囲気を漂わせている。コメント欄でフレンドリーにファンに返信している彼女によると、どうやら水色のジャージは兄から「盗んだやつ」だそう。ともあれ、パッチリとした大きな瞳やスッキリと通った鼻筋なども印象的で、ラフな格好でも隠しきれない彼女の魅力が存分に発揮されたエントリーとなっている。

「天使」「私の目を祝福してくれてありがとう」と反響続々

リラックスムード満載のキュートな写真を受けて、Instagramのコメント欄には「天使」「可愛すぎ」「ピカイチカワイイ」「色気を感じます」「今日も頑張れるよ」「私の目を祝福してくれてありがとう」「色白え」「超絶可愛い」と称賛の声が殺到。なかには「Stop being sweet!!」「I NEEED IIITTT」と英語でのコメントも寄せられた。さらにメガネ&ジャージのファッションに関して「すごく似合ってる」「ジャージかわいい!」「眼鏡っ子あの」「メガネ似合いすぎ」「変わらず水色担当で安心しました」といった感想も相次いでいた。

自宅でのリラックスした姿に加えて、4月にはミクスチャーバンド・King Gnuの井口理との交際も報じられるなど、私生活は順風満帆な様子。女優やタレントとしての活躍はもちろん、これからも充実したプライベートを過ごしていただきたいものですっ!