「確実にデカくなってる」アンガールズ山根、筋トレ効果で体型が変化! 相方・田中も応援!?

ネットで話題

[2020/5/21 13:21]

アンガールズ山根、筋トレ効果で体型に変化が……!?

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が5月20日にInstagramを更新。筋力トレーニングに励んでいる彼は自身の上半身裸の写真を公開した。その体型の変化にネットでは「確実にデカくなってる」「スゴい」との声があがり、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

変なポーズw #筋トレ #muscle

ungirls yamane アンガールズ山根(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -

山根良顕 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

細身の体型として知られる彼は、「家族を守れるかっこいいパパになりたい」という思いから体重と筋力の増加を目指し、2019年10月より筋力トレーニングに取り組んでおり、その模様を自身のYouTubeチャンネル『やまねパパちゃんねる』で発信している。そんななか、彼は5月18日に公開されたYouTubeの動画でトレーニング開始から8ヶ月で8.6キロ増量したことを報告。Instagramの同エントリーでは「変なポーズw」と綴り、上半身裸の写真を公開した。腕を広げて力を入れているとみられる彼の姿からは、肩や腕、胸を中心に身体が大きくなっていることが見受けられる。地道な努力が実を結んでいることがうかがえます……!

山根良顕(2019年12月の様子)

「確実にデカくなってる」「お腹割れてる?」と話題に

この投稿に、ファンからは「すごい! 身体つき全然違いますよ!」「確実にデカくなってる!頑張ってください」「思わず1月の写真と比べてしまいました! お腹割れてる?体の厚みも変わってるスゴい!」「マジで変わってますよ!笑」「大胸筋が顕著に変わってきてるのが分かりますね!」「体つきが変わっていて努力されてるんだなと尊敬します!」と驚きや称賛の声が続出し、ネットで話題となっている。なお、山根の相方・田中卓志も同エントリーに「いいね!」をつけており、陰ながら彼の筋トレを応援しているご様子!? 仲がいいんですねぇ!!

彼の筋トレの模様が気になった人はYouTubeチャンネルやInstagramアカウントをチェックしてみては!? 目覚ましい変化をみせつけている山根のトレーニングライフから今後も目が離せない!

耳マン編集部