「コッコワイ」「センスの塊」高畑充希、前髪が伸びたミステリアスな姿に大反響

ネットで話題

[2020/5/23 10:00]

高畑充希、“前髪伸び太郎” であのキャラにそっくり!?

女優の高畑充希が5月21日にInstagramを更新し、前髪が伸びた自身の姿を公開。ネットではさまざまな反応が寄せられ、注目が集まっている。

高畑充希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

高畑は同投稿で「前髪伸び太郎。美容室に行くタイミングが計れずにいたら、いつの間にかLです 笑」と綴り、前髪が伸びた自身の姿を披露。どうやら新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められるなか、美容室に行くタイミングを見計らっていた彼女は、前髪がとても伸びてしまったようだ。写真の高畑の前髪は鼻のあたりまで長く伸び、眉毛や目が隠れてなんともミステリアス&ボーイッシュな雰囲気。コメントにもあるとおり、その姿は漫画『DEATH NOTE』に登場するキャラクター・Lに似ているように見受けられる。

「コッコワイ」「センスの塊」さまざまな反応寄せられる

普段のさわやかなイメージとガラリと変わった彼女の姿に、ファンからは「あらま」「コッコワイ」「凄い伸びましたね」「怖い(笑)」「まさにL!」「伸びすぎw」とちょっぴり驚いた反応が寄せられる一方で、「かっこええのぉ笑 さすが、センスの塊」「前髪伸び太郎でも可愛いです」「前髪長い充希ちゃんも最高」「L似合いすぎかっこいい!」と好評のコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。なお、写真の背景に写る彼女の自室について「おしゃれ部屋」「絨毯、かわいい」といった声も寄せられるなど、同投稿のさまざまな部分に注目が集まっているようだ。

なお、高畑はInstagramにて手料理の写真を披露したり、人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』をプレイしていることを明かしたりと、自宅で過ごす日々の模様も綴っている。彼女の“おうち時間” が気になった人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部