「パジャマがおめかしに見える」ローラ、ゴージャスすぎるルイ・ヴィトンのルームウェア姿に国内外で注目集まる

ネットで話題

[2020/5/21 16:40]

ローラ、ゴージャスすぎるパジャマ姿を披露!?

モデルのローラが5月21日にInstagramを更新し、スタイリッシュなパジャマ姿を披露。その美しさに国内外で称賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

ローラ Instagram

ローラは同エントリーで「Thank you for the cute pajamas」と綴り、ファッションブランド、ルイ・ヴィトンのパジャマを着用したモノクロの写真を披露。写真の彼女は同ブランドのシンボルともいえるモノグラム柄のセットアップを着てクールなポーズをとったり、お茶目な笑顔をみせたりと、ご機嫌な様子をうかがわせている。長袖シャツとショートパンツからは彼女の美脚やウエストもチラリとのぞいていて、セクシーかつキュート。新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるい外出自粛を求められる日々が続いているが、ローラは部屋のなかでもオシャレを楽しんでいるようだ。それにしても、なんとゴージャスなパジャマ姿でしょうか!?

「パジャマがおめかしに見える」「super Kawaii」と国内外で注目集まる

彼女のスタイリッシュなパジャマ姿に、フォロワーからは「かっわいい〜!」「なんでもオシャレ」「美しい」「全部最高だね〜 セクシー!」「パジャマでヴィトンは凄い!」「めちゃめちゃ似合ってます」「パジャマがおめかしに見える」「うっとりしちゃう」「パジャマがこんなに格好良いなんて」と称賛の声が続出。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Wow Gorgeous lovely lovely sweet」「super Kawaii」「Cute」と好評のコメントが寄せられており、国内外で注目が集まっている。

同アカウントでは野菜を育てたり料理をしたり、トレーニングに励んだりと充実したおうち時間の様子も明かしているローラ。YouTubeチャンネルではそんな彼女による楽しいおうち時間の過ごし方も提案されているので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

耳マン編集部