内田理央、外出自粛期間中の食事は“ほぼカレーと牛丼” !? 手料理写真に「めっちゃ美味しそう」と注目集まる

ネットで話題

[2020/5/21 19:08]

だーりお、外出自粛期間中の食事は“ほぼカレーと牛丼” !?

“だーりお” の愛称で親しまれているモデルで女優の内田理央が5月21日にInstagramを更新し、手料理の写真を公開。また、外出自粛中の食生活についても明かした。

<耳マンのそのほかの記事>

内田理央 instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められるなか、内田は同エントリーで「簡単なものからお料理はじめてみたけど失敗だらけ編。(笑)」と綴り、手料理の写真を公開。写真に写る2品の料理は「デスソース入れすぎて辛さ鬼レベルサバ缶トマトカレー」と「牛丼作ろうと思ったら何故か豚肉買ってて悔しい丼」だそう。彼女は「みんな最初は失敗してたのかな」とその仕上がりについて謙遜しているものの、写真を見る限りでは2品とも彩りもよくとっても美味しそうに見受けられる! 続けて内田は「自粛期間はほぼ、大好きなカレーと牛丼たべてます(笑)」と、外出自粛期間中の食事メニューについても明かしている。パワーが出そうなラインナップです!!

手料理写真に「めっちゃ美味しそう」「よだれが止まらない」の声も

内田による素敵な手料理写真に、ファンからは「すごく美味しそう」「お料理の彩りがすてき!」「めっちゃ美味しそう よだれが止まらない」「え、全部めっちゃ食べたい」「なんて美味しそうなお料理なんだ」と興味津々な様子のコメントが続々と寄せられるほか、健気に料理に励む彼女へ「失敗は成功のもと!ですから!頑張ってる理央ちゃんステキですよ」「全然失敗に見えませんね」「充分美味しそうなんで 大丈夫だよ」「成功しかしない人なんていませんよ」と応援のメッセージも多数届くなど、ネットで注目が集まっている。食器のセンスもとっても素敵!

同アカウントでは自宅で過ごす日々の模様を綴るほか、ライブ配信でファンと交流したりと多くの人を楽しませている内田。そんな彼女はTwitterで7人の作家が行ったリレー連載『#僕の緊急事態宣言』の朗読劇に参加している。同企画のYouTubeアカウントでは朗読劇の模様も配信されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部