「なすびさんに似てません?」「イケメン」宮川大輔、無精髭を蓄えたワイルドな姿に反響

ネットで話題

[2020/5/22 11:37]

宮川大輔、髭スタイルを楽しむ姿を公開!

お笑いタレントの宮川大輔が、5月21日に自身のInstagramを更新。無精髭を蓄えた姿を公開し、「オフ感がすごい」「なすびに見えました」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

#髭 #剃った

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

宮川大輔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

宮川は「#髭」「#剃った」とハッシュタグを添えて3枚のセルフィーをInstagramで公開。新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増えたからだろうか、1枚目の写真では口周りにもっさりと髭を生やしたワイルドな姿を披露した。だが続く2枚目の写真では顎と頰に生えていた髭を剃り、お洒落な口髭スタイルへと変身。さらに最後の3枚目の写真では綺麗サッパリと髭を剃り終え、バラエティ番組などで見かける普段の宮川の姿へと戻っていた。髭を剃るだけでこんなにも印象が変わるものなんですねぇ……!

「表情がたまらん」「びっくり!!なすびかと」と反響続々

髭スタイルを披露した宮川の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「カッチョイイ」「楽しそう」「めっちゃ変わった!」「イケメン」「オフ感がすごい」「いい顔してる」「ワイルド」「表情がたまらん」と大盛りあがり。なかには「なすびやん」「なすびさんに似てません?」「びっくり!!なすびかと」「なすびみたい」「なすびに見えました」と、タレントで俳優のなすびの名前を挙げるファンも続出した。さらに「髭もすき!」というコメントが寄せられる一方、「やっぱり髭ない方が好きです」「剃った方が男前」「髭ないほうが素敵」「剃ったら若返った」といった意見も相次いでいた。

なお、なすびと言えばかつて1年3ヶ月に渡ってアパートの一室に引きこもり懸賞生活を送ったことでも知られている。そんな彼はTwitterで「私が出来たんだから、貴方にだって出来ます!」とステイホームを呼びかけていた。髭を生やしたり剃ったりすることも、“おうち時間”を楽しむひとつの手段なのかもしれませんね。