生田衣梨奈の“ポテチ映え”ショットが「CGみたい」「絶対流行る!」と話題

ネットで話題

[2020/5/26 11:37]

まるでCG!? 生田衣梨奈が最新流行の遊びを披露!

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が、5月25日に自身のInstagramを更新。中国で流行っているという“ポテチ映え”ショットを披露し、「すげぇ!」「加工したのかと思った」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

いいの出来たから20時前だけどアップします!   中国で流行ってる薯片袋子拍大片 やったみたよーん!!  今日からいろんな表情を見せればなって 思います!!!  まだ日本で流行ってないからバズれーーー!!  簡単にポテチの袋で映れる#ポテチ映え です! 水滴あったがオシャン!  やり方は。。。 ①ポテトチップスを買う ②ポテトチップスを食べる ③袋を洗う ④携帯のフラッシュ機能で写真を撮る!  これだけ!!!  ステイホームだからこそできる遊び!!!   みんな簡単だからやってみてね!!   #morningmusume20 #モーニング娘20 #えりぽんかわいい #顔面国宝 #かわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #大好き #Love #beauty #followme #薯片袋子拍大片 #ポテチ映え #薯片袋 #StayHome #おうち時間 #中国 #やってみて

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

生田衣梨奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「いいの出来たから20時前だけどアップします!」とつづった生田は、Instagramで1枚の自撮り写真を公開した。万華鏡のように煌びやかに輝く画像の中心に、カメラをじっと見つめる彼女の顔が写り込んでいる。一見するとどうやって撮影されたのかわからない不思議なショットだが、どうやら中国で流行中の“ポテチ映え”という遊びだそう。彼女はやり方について「①ポテトチップスを買う ②ポテトチップスを食べる ③袋を洗う ④携帯のフラッシュ機能で写真を撮る!」と説明し、「ステイホームだからこそできる遊び!」「みんな簡単だからやってみてね!」とフォロワーに呼びかけた。

「顔面優勝です」「いつもよりキラキラしとる」と反響続々

生田が公開した幻想的なショットを受けて、Instagramのコメント欄には「すげぇ!」「水滴ついてるままなのが逆におしゃれ」「いい効果出してる」「いつもよりキラキラしとる」「CGみたい」「加工したのかと思った」と驚きの声が殺到。なかには「えっなにこれ!絶対流行る!」「今度やってみまーす!」「ポテチかってこよ」と“ポテチ映え”に挑戦しようとするファンもいた。さらに彼女の美貌についても「女神」「世界遺産すぎる」「美しすぎてズキュンされました」「顔面優勝です」「お人形さん?」「本当に奇麗」と称賛するコメントが相次いでいた。

“ポテチ映え”はSNSを中心に話題を呼んでおり、生田の他にもアイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫や元セクシー女優でタレントの上原亜衣らも神秘的な写真を披露している。手軽にできる遊びなので、気になった方はぜひチャレンジしてみようっ!