「パンチきいてる」「かっこよすぎ」仲里依紗、独特のセンス際立つファッションに反響

ネットで話題

[2020/5/26 12:40]

キャラクターが大渋滞!? 仲里依紗が個性派ファッションを披露

女優の仲里依紗が5月25日に自身のInstagramを更新し、個性的なセンスが光るファッションを披露。ネット上で「この派手さ、最高ですね」「オシャレ」と注目を集めている。

仲里依紗 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

仲は「とりあえずキャラクターの大渋滞発生中」とキャプションを添えて、1枚の写真を公開した。写真のなかの彼女は、鮮やかなオレンジの布地にディズニーキャラクター・プルートが描かれたアイスホッケーのユニフォームを思わせるビッグサイズのTシャツをワンピース風に着こなし、肩からはサンリオキャラクター・ハローキティをモチーフにした淡いピンク色のバッグを掛けている。まさにディズニーとサンリオのキャラクターが“渋滞”している存在感のあるスタイルだが、さらにゴールドの帽子とサングラスも着用しており、インパクト抜群の個性派ファッションとなっている。また、このショットを撮ったのが息子であることも明かし、「#母ちゃんこんな風にみえてんのか」とユーモアたっぷりにつづっていた。

「息子さん撮るの上手すぎ!」と反応するファンも

仲の投稿を受けて、ファンからは「パンチきいてる」「お似合いです」「オシャレ」「かっこよすぎ」「個性派ファッションの着こなしすごい!」「この派手さ、最高ですね」と称賛の声が殺到。加えて「プルート 激かわ」「アイスホッケーのジャージじゃないですか!?」「バケツハットどこで買いましたか?」「キティーちゃんのバッグかわいいですね~!」「キティちゃん気になります」とファッションアイテムにも注目が集まった。また、仲の息子に対しても「ナイスショット」「息子さん撮るの上手すぎ!」「写真のセンスある」「息子くんカメラが見るたび上手になってます」といったコメントが寄せられていた。

同エントリーで「そろそろ女優モードスイッチ入れなきゃ!! そんなスイッチ入れたことないけど 笑」ともつづった仲は、現在NHK連続テレビ小説『エール』と日本テレビ系日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演中。プライベートでストレスを発散しつつ、体調には十分に気をつけて“女優モード”で活躍していってほしいものですっ!