清野菜名が暴走族に変身!? メンチを切る姿に「マブイっす!」「本当に元ヤンの雰囲気出てます」の声

ネットで話題

[2020/5/30 17:05]

清野菜名、元レディース総長に扮したイカつい姿を披露!

女優の清野菜名が、5月26日に自身のInstagramを更新。特攻服に身を包んでメンチを切る姿を公開し、「めっちゃ似合ってる」「目ヂカラ凄スギィ」と反響を呼んでいる。

清野菜名 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Instagramに投稿された写真で清野は、紫色の特攻服を羽織り、髪の毛を大胆に立ち上げてリーゼントのようなヘアスタイルへと変身した姿を披露した。ヤンキー座りをしながらカメラに向かってメンチを切っており、まるで本物の暴走族のように迫力満点だ。しかしこの格好、実は彼女が初めてレギュラー出演を果たした2014年のテレビドラマ『素敵な選TAXI』で、元レディース・苦露悪惨(くろわっさん)六代目総長の関カンナ役を演じたときの姿なのである。そんな思い入れのあるドラマが現在再放送中であることについて、彼女は同エントリーで「素敵な選TAXI 7話はとても思い出深い回です。ぜひ最後までお願い致します」とつづっていた。

「紫かっけーです!」「おらついてて可愛い」と反響続々

清野の特攻服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「マブイっす!」「めっちゃ似合ってる」「本当に元ヤンの雰囲気出てますね」「紫かっけーです!」「目ヂカラ凄スギィ」「ヤンキーななさん最高」「イケメン」と大盛りあがり。なかには「おらついてて可愛い」「こんなかわいいヤンキーは惚れる」「カワユイ」と彼女のキュートな側面に触れるコメントも寄せられた。さらにテレビドラマについても「観てます!」「アクションかっこよかった」「ちょうど父と見てました」「カンナちゃーん!」「録画してます」「7話が1番好き」といった声が相次いでおり、多くのファンが再放送を楽しんでいるようだった。

俳優の竹野内豊が主演を務め、お笑いタレントのバカリズムが脚本を手がける『素敵な選TAXI』は、新型コロナウイルスの影響により撮影中止となった番組の代わりに、4月14日より毎週火曜日に放送されている。元レディース総長に変身した清野の活躍が気になる方は、これを機にぜひチェックしてみようっ!