「足の長さ同じ人類なの疑う」「健康的な感じも素敵」森星、美脚際立つ抜群のスタイルに反響

ネットで話題

[2020/5/29 12:06]

森星、暖炉に腰かけ完璧なプロポーションを披露!

モデルでタレントの森星が、5月28日に自身のInstagramを更新。自宅で暖炉のような台に腰かけた姿を公開し、ネット上で「今日も美しい」「ほんまにかわいい」と反響を呼んでいる。

森星 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

森は「#お家コーデ」とハッシュタグを添え、白黒のモノトーンなギンガムチェック柄の新作レギンスを着用したショットをInstagramで披露した。写真に写る彼女は暖炉のような白いオブジェに腰をかけ、左手にパレット、右手には筆を持ち、テーブルライトのシェード部分に緑色の星マークを書き込んでいる。スタイリッシュなファッションもさることながら、スラリと伸びた美脚や8頭身の完璧なプロポーションも際立っており、モデルとして国内外で活躍する彼女の抜群のスタイルをあらためて確認することができるエントリーとなっている。

「森星になろう計画始動しました」と意気込むファンも

圧倒的なスタイルの良さを見せつけた森の投稿を受けて、ネット上では「ほんまにかわいいがすぎる」「今日も美しい」「森星の足の長さ同じ人類なの疑う」「綺麗」「あんなに細いのに、エネルギーがあって健康的な感じも素敵」と称賛の声が殺到。なかには「森星みたいな格好でstayhomeしたい」とファッションに注目するファンも。さらに彼女への憧れを抱く人も多く、「朝起きたら森星みたいなスタイルになってないかな」「もし生まれ変われるなら森星ちゃんになりたい」「森星になろう計画始動しました」といった声も相次いでいる。

3月に自身の公式YouTubeチャンネルを開設したことも話題になった森。自然体の姿でライフスタイルや食べ物などのテーマを取り上げる同チャンネルでは、ファッションモデルとはまた異なる彼女の側面を垣間見ることができる。未見の人はこれを機にチェックしてみようっ!