「痩せました?」「どんどん綺麗になっていってる」元ブルゾンちえみ・藤原史織の夏チャイナ姿に反響

ネットで話題

[2020/5/29 14:41]

ブルゾンちえみ時代よりも綺麗!? 藤原史織がチャイナ姿を披露

元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織が、5月29日に自身のInstagramを更新。爽やかな半袖のチャイナ服姿を披露し、ネット上で「センス抜群」「腕が細っそりしてます」と反響が広がっている。

藤原史織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

かつてブルゾンちえみの芸名でキャリアウーマンネタがブレイクした藤原は、2020年3月をもって所属していた芸能事務所・ワタナベエンターテインメントを退所。4月からは本名の藤原史織として活動している。そんな彼女はこの日のInstagramで「あんた真夏、どうするつもり? っていう夏の服装を、もう私はしています」とつづり、ファッションブランド・KEITA MARUYAMAのチャイナ風ブラウスを着用したショットを公開した。お花や動物が描かれたレモンイエローのブラウスに、同系色のボトムスを合わせた着こなしはハイレベルのひと言。さわやかなコーディネートに涼しげな目線も相まって、ひと足早く夏を感じさせる1枚となっている。

KEITA MARUYAMAのデザイナー・丸山敬太氏もコメント!

チャイナ風ファッションに身を包んだ藤原の写真に、ファンからは「夏チャイナいいですね!」「爽やか」「色も柄も素敵」「カッコいいです」「やっぱりセンス抜群」「おっしゃれぇ」「元気が出る色合い」「可愛いコーデですね」と称賛の声が続出。加えて「痩せました?」「腕が細っそりしてます」「痩せてどんどん綺麗になっていってる」と彼女のスタイルに注目するフォロワーも相次いでいる。またKEITA MARUYAMAを手がけるファッションデザイナーの丸山敬太氏も同投稿に反応し、「最高に可愛い ありがとう」とコメントを寄せている。

藤原のInstagramアカウントではチャイナ服のほかにも、鮮やかなニットやブーツカットパンツのスーツなど、着こなしのセンスがキラリと光るコーディネートの数々が公開されている。今回の投稿で「チャイナも夏もだいすきやー」ともつづっていた彼女の夏コーデに、引き続き注目していきましょうっ!