「可愛さ無限大」「顔面国宝!」明日花キララ、雰囲気一変の“地雷系メイク”にファン大興奮!

ネットで話題

[2020/5/29 16:25]

明日花キララ、美しすぎて地雷じゃ収まらないセルフィーを披露!

元セクシー女優でタレントの明日花キララが、5月29日に自身のInstagramを更新。“地雷系メイク”を施した自撮り写真を公開し、ネット上で「すごく可愛い」「いつもと雰囲気違う!」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

地雷でも好き?💉

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿 -

明日花キララ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

明日花は「地雷でも好き?」とつづり、“地雷系メイク”を施した姿をInstagramで披露した。“地雷系メイク”とはアイメイクに赤やピンクを取り入れ、泣きはらしたような目元で“病みかわいい”を演出する、若い女性のあいだで流行中のメイクのこと。写真のなかの彼女は、赤いアイシャドウやベリー系の色味のリップで“地雷系”を表現しており、小悪魔的な雰囲気を醸し出している。さらにメイクだけでなく、目の上で切りそろえた前髪やロリータ風ファッションなど、ヘアスタイルや着こなしにも“地雷系”のイメージを取り入れている様子。キュートな印象の強い普段の彼女との新鮮なギャップを感じるエントリーだ。

「地雷でもミサイルでも大丈夫」と大喜びのファンも

明日花の別人級ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「新鮮!」「可愛さ無限大」「いつもと雰囲気違う!」「最高」「きいたんに見えなかった!」「すごく可愛い」と大盛りあがり。また彼女の「地雷でも好き?」という問いかけに対しても「当たり前」「もちろん」「世界一好きです」「地雷でも好きどころか大好きです」「地雷でもミサイルでも大丈夫」「むしろ地雷がいい」と大喜びで反応するファンが続出している。他にも「顔面国宝!」「神」「可愛いの中に色気がある」「とても綺麗で魅惑的」「なんかもう美し過ぎて地雷じゃ収まらない」と、彼女の美貌を称賛する声も相次いでいる。

2月にセクシー女優の卒業を発表した明日花は、芸能事務所・トップランクマネージメントへ移籍。芸能活動のほかにも美容クリニックのプロデュース業をこなしており、マルチな才能を発揮している。活動の幅を広げた彼女のこれからの活躍に期待していきましょうっ!