「自撮り珍しい!」「可愛すぎてどーしよ」広瀬すず、レアな自撮りショットにファン歓喜

ネットで話題

[2020/6/1 11:10]

広瀬すず、久しぶりの自撮りショット公開!

女優の広瀬すずが5月31日にInstagramを更新し、レアな自撮りショットを公開。ネットでは「珍しい」「可愛すぎ」との声があがり、注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

🖤🖤 #LVPONT9 #LOUISVUITTON

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 -

広瀬すず Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

広瀬は同エントリーでルイ・ヴィトンのバッグを持ったキュートな自撮りショットを披露。バッグのストラップを頭にかける仕草はお茶目で、おすまししたような表情がなんとも愛らしい。黒髪に黒いTシャツ、黒いバッグもマッチしていてナチュラルかつオシャレな1枚に仕上がっている。

レアな写真にファン歓喜「珍しい!」「可愛すぎてどーしよ」

広瀬が同アカウントに自撮り写真を投稿したのは約半年ぶりということもあり、貴重なショットにファンからは「自撮り最強です!かわ!」「自撮り珍しい!」「おしゃれ!かわいい!」「最高やぁー!」「激カワじゃん!」「可愛すぎてどーしよ」と歓喜や称賛の声が続出し、コメント欄は盛り上がりをみせている。久しぶりの近影に、ファンのみなさんもテンションが上がっているようです!?

5月30日に放送されたドラマ『リモートドラマ Living』に姉で女優の広瀬アリスとともに出演したことでも話題を呼んだ彼女だが、これについてネットでは「リモートドラマ最高だった!」「2人の演技流石だね」「姉妹共演素晴らしかったです」といった感想も寄せられている。かねてから仲良し姉妹としても知られるふたりだが、今後も作品で共演する機会はあるのでしょうか……!? 両者の活躍に今後も注目したい!

耳マン編集部