「綺麗すぎてビビる」板野友美、美脚際立つTシャツ&デニムのシンプルコーデショットが話題!

ネットで話題

[2020/6/1 18:23]

板野友美、シンプルコーデショットを披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手やタレントとして活躍する板野友美が6月1日にInstagramを更新し、Tシャツにデニム、スニーカーといったシンプルなコーディネートの自撮りショットを公開。ネットではその素敵なファッションはもちろんのこと、彼女のスレンダーなスタイルにも注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

🐮 #レギンスデニムだよ

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

板野友美 Instagram

同エントリーで板野は「#レギンスデニムだよ」とのコメントとともに、白いTシャツにスキニーデニム、黒いスニーカーといったシンプルなコーディネートの自撮りショットを公開。夏を先取りしたようなファッションがとってもさわやかで、シンプルかつオシャレに仕上がっている。特にスキニーデニムを履いた長い脚はなんとも印象的。ラフなコーデだからこそ、スタイルの良さが際立っています!

「めっちゃ綺麗すぎてビビる」美脚ぶりに注目も!?

この投稿にファンからは「めっちゃ綺麗すぎてビビる」「足細い」「スタイル抜群」「足綺麗」「ともちん、スレンダーで可愛いね」「後ろ姿もお願いします」と、彼女の美脚に注目するコメントが続出。なお、「今年のベストジーニスト決定ですね!」との声もあがっており、ネットで話題となっている。

同アカウントで披露されるオシャレなファッションもたびたび注目を集めている彼女。今後は一体どんな姿をみせてくれるのでしょうか!? 引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部