共食い……!? りんごちゃんのリンゴ丸かじり動画に「豪快!!」「いい顔してる」の声

ネットで話題

[2020/6/4 15:55]

りんごちゃんがワイルドな“共食い動画”を披露!

ものまねタレントのりんごちゃんが6月3日に自身のInstagramを更新し、リンゴを丸かじりする動画を公開。「共喰いやん」「いい音!」とネット上で反響が広がっている。

りんごちゃん Instagram

<りんごちゃんが廊下ではしゃぐ姿に「めちゃかわいい」と反響>

りんごちゃんは「シャキッっと」「#ガブっと #ガリッっと #ゴリっと」とキャプションを添えてInstagramに1本の動画を投稿した。赤く染まったリンゴを手にしたりんごちゃんは、小さな微笑みを浮かべて目の前の果物を見つめ……そのままがぶりっ! いつもの愛らしい見た目から一転、大きく口を開けて豪快にリンゴを頬張る表情への変化はインパクト抜群だ。さらにリンゴを食べる咀嚼音には爽快さを感じさせる側面もあり、耳かきの音や囁き声など背筋がゾクゾクするようなサウンドの心地よさが話題の“ASMR動画”としても楽しめるエントリーとなっている。

「歯強そう…!」「顎も歯も丈夫なのね」と感心するフォロワーも

豪快にリンゴを食べるりんごちゃんの姿を受けて、Instagramのコメント欄は「豪快!!」「共喰いやん」「いい音!」「ワイルドだわ」「迫力あるティン」「いい顔してる」と大盛りあがり。なかには「丸かじりが1番うまいのよね」「美味しそうだなぁ」「食べたくなる」「買いに行こう」「林檎食べたくなってきた」と食欲を刺激されたという声も。また「歯強そう…!」「りんごの丸かじり あたし無理」「歯を大切に」「顎も歯も丈夫なのね」と、彼女の丈夫な歯に注目するファンも相次いでいる。

りんごちゃんの公式YouTubeチャンネル『リン リン りんごちゃんネル』では、大阪名物の串カツや手作りのフルーツ飴などの食べ物を幸せそうに頬張る姿が披露されている。これからも歯を大切にしつつ、美味しいものを食べてファンにたくさんの笑いを届けてほしいものですっ!