まるでおとぎ話!? 吉岡里帆の幻想的ショットが「妖精みたい」「お美しい」と話題に

ネットで話題

[2020/6/4 11:01]

吉岡里帆、幻想的なポートレートを公開

女優の吉岡里帆が6月4日にInstagramを更新し、自身のポートレートを披露。ネットでは「可愛い!」「妖精みたい」と好評の声が多くあがり、注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

🌼 vision

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆 Instagram

<吉岡里帆の投げキス動画、破壊力が気絶するレベルだった>

吉岡は同エントリーで「vision」と綴り、自身のポートレートを公開。写真の彼女は白いブラウスにグリーンのビスチェを重ね着し、頭には白い花の髪飾りをつけ、カメラに向かってアンニュイな表情をみせている。写真にはそんな彼女の姿が3つ重なる加工が施されており、なんとも幻想的な雰囲気に仕上がっている。吉岡の可憐な出で立ちも相まって、まるでおとぎ話のワンシーンのようです!?

「妖精みたい」「お美しい」とネットで話題に

彼女のキュートな魅力があふれるこのショットに、ファンからは「可愛い!」「お花が似合う、、「夏らしいカラー素敵です。グリーン良いですね!」「3人里帆さんがいるってなんか不思議です」「お美しいです」「綺麗な写真」と好評の声が殺到。また、ファンタジーな雰囲気には「妖精みたい 綺麗」「お花の妖精だ」「幻想的でイイ感じの写真や!!」」「とても神秘的で、綺麗です!」「綺麗な妖精さんですね」との意見も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

なお、この写真は彼女が表紙を飾ったファッション誌『bis』2020年3月号の撮影の際のものとみられる。撮影のオフショットのほか、吉岡のプライベートな一面も垣間見える同アカウントにも引き続き注目したい!

耳マン編集部