平野ノラ、スタッフ全員と“地雷系メイク”に挑戦……「爆笑した」「目がいっちゃって怖い」と反響

ネットで話題

[2020/6/5 12:27]

平野ノラ、総勢7人による壮観な“地雷系メイク”を公開

お笑いタレントの平野ノラが、6月4日に自身のInstagramを更新。若い女性の間で流行している“地雷系メイク”を施したポートレートを披露し、「笑いが止まらない」「ノリの良いスタッフの方々ですね」とファンの笑いを誘っている。

平野ノラ Instagram

<トレエン斎藤の衝撃的な“地雷系メイク”に大反響>

「ロケスタッフみんなで地雷メイクしたよ」とつづった平野は、彼女を含めた7人のロケメンバーが“病みかわいい”を演出する“地雷系メイク”に挑戦した写真を公開した。暖色系のアイシャドウや涙袋を強調した目元など、同メイクの特徴を見事に表現しているほか、全員カラーコンタクトを装着しているのだろうか、目ヂカラもバッチリだ。出演者から裏方まで年齢や性別もバラバラな7人が並べられたショットはインパクト抜群。全員がどことなく楽しげな表情を浮かべており、スタッフ同士の仲の良さも伝わる1枚となっている。

「仲良しなのが伝わります」「地雷なのにほっこり」と反響続々

総勢7名の“地雷系メイク”が並んだ写真を受けて、Instagramのコメント欄は「爆笑した」「ウケる」「笑いが止まらない」「面白い」「わらいました」「笑いすぎてむせた」と大盛りあがり。加えて「とっても似合ってます」「みんな可愛い」「セクシー」「お綺麗です」とクオリティの高さを称えるファンも。その一方で「ちょっとこわい」「目がいっちゃって怖い」と、思わず恐怖を感じたという声もあがっている。また「ノリの良いスタッフの方々ですね」「地雷なのにほっこり」「仲良しなのが伝わります」と、スタッフの仲の良さに注目するコメントも相次いで寄せられている。

同投稿のコメント欄への平野の返信によると、写真加工アプリ『SNOW』でも手軽に“地雷系メイク”を施した顔に仕上げることができるそうだ。同メイクが気になった方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうかっ!