高橋メアリージュン、アリアナ風の“ツノヘア” 姿に「可愛すぎ」「惚れちゃう」の声!

ネットで話題

[2020/6/7 07:00]

高橋メアリージュン、ポップな雰囲気の“ツノヘア” 姿を披露

モデルで女優の高橋メアリージュンが6月4日にInstagramを更新し、ヘアスタイルをツインのお団子にアレンジしたキュートな姿を公開。ネットでは「可愛すぎ」との声があがり、話題となっている。

<高橋メアリージュンのすっぴんドアップ写真に反響>

高橋メアリージュン オフィシャルブログ

同日放送された子ども向け教育番組『天才てれびくんhello,』に出演した高橋は、今回のエントリーで「参加してくれた茶の間戦士のみんな!ありがとう!」「#天才てれびくんhello」「#木曜生放送」と綴り、自身の写真を2枚披露。写真の彼女はヘアスタイルをハーフアップにアレンジしており、トップにはまるでツノのような形をしたお団子がふたつあしらわれている。ポップな印象のヘアスタイルはカラフルな衣装にピッタリで、高橋の弾ける笑顔もとってもキュート! 見ているだけで元気をもらえそうなスタイルに仕上がっている。なお、5日に更新したブログにて彼女は、このヘアスタイルについて「お団子なのか?角なのか?ヘアー。…もっと分かりやすくしましょう。アリアナグランデヘアーです。笑」とコメントしており、米歌手のアリアナ・グランデ風のアレンジであることを明かしている。とってもお似合いですねぇ!!

「可愛すぎ」「惚れちゃう」と反響

明るい雰囲気の彼女の姿に、ファンからは「めっちゃ可愛いですね」「角生えてる!!」「惚れちゃう」「ヘアスタイル可愛すぎです」「お茶目さん」「見てるだけで、めっちゃホッコリするよ〜」「何でこんなにカワイイの?」「笑顔も神の領域ですね」と好評の声が相次ぐほか、「春麗みたい」「Minnie mouse」と、人気ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場するお団子ヘアのキャラクター・春麗や、ディズニーアニメのキャラクター、ミニーマウスに似ているといった意見も寄せられるなど、反響を呼んでいる。

そんな彼女はドラマ『私の家政婦ナギサさん』に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で同ドラマの放送は延期となっており、放送開始日が決まり次第オフィシャルサイトにて発表されるとのことだ。女優としてもモデルとしても確かな実力をみせる彼女の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部