夏菜と朝日奈央のツインテール&ジャージ姿に「めっちゃ双子感」「超似合ってます」の声

ネットで話題

[2020/6/9 11:58]

夏菜&朝日の“ツインテール姉妹”がオフショットを披露!

女優の夏菜が、6月8日に自身のInstagramを更新。アイドリング!!!の元メンバーでタレントの朝日奈央と一緒に写った写真を公開し、「いいコンビだね」「元気になる~!!」と注目を集めている。

夏菜 Instagram

<夏菜の髪型が『鬼滅の刃』のキャラっぽい?>

夏菜は「今日かみひとえですって みてね」「#ツインテール姉妹」とキャプションを添えて、朝日とともに写ったツーショットをInstagramで披露した。毎週月曜深夜に放送されている『かみひとえ』は、ゲストとして夏菜と朝日がたびたび出演しているバラエティ番組だ。この日の放送でもふたりは美人コンビ“ツインテール姉妹”として登場。緑と黄色という色違いのジャージに身を包み、お揃いのツインテールにヘアアレンジした姿で活躍した。Instagramに投稿された写真では、そんな彼女らの仲睦まじげな様子を確認することができる。まるで本当の姉妹のようにも見えるかも……!?

「来たーツインテール姉妹」「溺愛せざるを得ない」と大盛りあがり

夏菜と朝日のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「来たーツインテール姉妹」「大好きな二人」「いいコンビだね」「超似合ってます」「溺愛せざるを得ない」「エクボが大好き」「元気になる~!!」と大盛り上がり。なかには「ソックリ」「可愛い姉妹」「めっちゃ双子感」と、本物の姉妹のように感じるというファンも。さらに多くのフォロワーは『かみひとえ』でも“ツインテール姉妹”の活躍を目にしたようで「ツインテールかわいかったよ」「見ました!可愛いかった」といった声も続々と寄せられている。

6月8日放送の『かみひとえ』で夏菜と朝日は2.2キロもの大食いに挑戦。体当たりのチャレンジで視聴者の笑いを誘った。今後また“ツインテール姉妹”としてふたりが共演することを期待しましょうっ!