Cocomi、美デコルテ際立つショットに称賛の声! “オタク” な一面垣間見える文章も話題!?

ネットで話題

[2020/6/18 19:49]

Cocomi、美デコルテ際立つショットを披露!

俳優の木村拓哉、歌手の工藤静香夫妻の長女で、モデルとして活躍するCocomiが6月18日にInstagramを更新し、綺麗なデコルテが印象的な自身のポートレートを公開。ネットでは美しい姿に注目が集まるほか、彼女が綴るユニークな文章も話題となっている。

<Cocomi&Koki,の驚き顔がすごい!? 美人姉妹の貴重なショットが話題>

Cocomi Instagram

Cocomiは同エントリーで「湿気がすごいと髪がへなへなしますね」と綴り、自身がアンバサダーを務めるブランドDiorのリップグロスを塗った写真を披露。写真の彼女はキャミソールらしきトップスを着用しているようで、真っ白でスベスベとしたデコルテがとっても綺麗。コーラル系のリップもお似合いで、彼女のナチュラルな美しさがあふれるショットに仕上がっている。

“オタク” な一面垣間見える文章も話題!?

そんなCocomiはこの投稿にて、「さて。4期は来るのか。否か。ソワソワ。 #文スト そうだ!それとジブリの4作品も劇場公開するんですね!ふふ」と、アニメ『文豪ストレイドッグス』やスタジオジブリ作品への愛がうかがえるコメントも綴っている。これについてネットでは「cocomiちゃんのインスタ どんどんキレイになっていくね」「めちゃ美しい 私もこんな才色兼備になりたいです」「デコルテも、肌も髪もキレイ…」と彼女の美貌を称賛するコメントが続出。その一方で、「cocomiちゃんが随所におたく要素をいれてくる」「ocomiちゃん同士だったの?」「Cocomiちゃんも文スト4期疑惑言ってるじゃないですか嬉しい」「あんだけ美人でガチオタな感じなの笑う(褒めてる)」と、Cocomiの趣味嗜好が垣間見える文章に注目する声も寄せられており、話題を呼んでいる。大人っぽい写真と少々テンションが高めなコメントのギャップが素敵ですっ!!

Instagramでは妹でモデルのkoki,との写真やエピソードも披露し、姉妹の仲むつまじい様子もたびたび注目を集めているCocomi。今後もそんな彼女の活躍はもちろん、素顔がのぞく同アカウントにも注視したい!

耳マン編集部