「大人可愛くてキュンキュンします」波瑠、29歳のバースデー迎えお茶目な“小躍りショット” 披露!

ネットで話題

[2020/6/19 11:32]

波瑠、29歳のバースデー迎えお茶目に“小躍り” !?

女優の波瑠が6月19日にInstagramを更新し、17日に29歳の誕生日を迎えたことを自身の写真とともに報告。ネットでは温かい祝福の声が多数寄せられ、話題となっている。

波瑠 Instagram

<「投げられたい」「あらやだイケメン」波瑠の柔道着姿に興奮の声>

17日に29歳の誕生日を迎えた波瑠は、同エントリーで「そういえば先日29歳になりました」と報告し、自身の写真を披露。「家族、お友達、支えてくださる皆さまのおかげです。子供の頃の自分には想像できないくらい素敵な人が周りにたくさんいて、それだけで日々嬉しいです。面白い大人になれるよう頑張ってまいります」とまわりへの感謝や今後の抱負を綴ったのち、「お気に入りの新しいスニーカーで、小躍りします」とコメントした。写真の彼女はネイビーのワンピースにカラフルなスニーカーを合わせ、手をクロスさせながらご機嫌に“小躍り” をしている様子。なんともお茶目でキュートな1枚となっている!

「大人可愛くてキュンキュンします」の声!

ひとつ歳を重ねた彼女へ、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「これからも心身ともに健やかで過ごせますように」「素敵な一年にしてください」と温かい祝福メッセージが多数寄せられるほか、波瑠の真面目さや気さくな人柄が垣間見える投稿に「小躍り姉さん、おめでとうございます!」「写真素敵で 大人可愛くてキュンキュンしますよー」「お気に入りのスニーカーですか テンション上がりますね」「かわいい29歳ですね!」と称賛の声が集まっており、ネットで話題となっている。

数々の話題作に出演し、確かな実力で女優として人気を博す波瑠。29歳の1年もさまざまな多方面で彼女の活躍がみられることを楽しみにしておこう!

耳マン編集部