「笑顔が最強すぎる」「激カワです」今田美桜、“彼女感”あふれるアジアンテイストな写真に反響

ネットで話題

[2020/6/19 11:56]

今田美桜、タイパンツを手にはじける笑顔を披露!

女優の今田美桜が、6月18日に自身のInstagramを更新。無邪気な笑顔でタイパンツを選ぶショットを披露し、「天使だ」「癒されます」と反響を呼んでいる。

今田美桜 Instagram

<今田美桜、“彼女感” あふれるすっぴん風ほろ酔いショットに絶賛の嵐!>

「タイパンツ選んでるところ」とつづった今田は、アジアンテイストのファッションが陳列してあるショップ内で満面の笑みを浮かべて商品を選ぶ写真をInstagramで公開した。タイパンツを両手で持ちカメラに向かって無邪気な表情を見せる姿は、まるで交際相手とデートに来ているような気分にさせる“彼女感”にあふれている。また同エントリーで今田は「LASTSHOT、デジタル版が本日発売されました!! デジタル版でしか見られない写真も追加されて更に盛りだくさんです」と、1月に発売され好セールスを記録している2nd写真集『ラストショット』がデジタル化されたことも報告した。

「カラフルな感じ凄い似合ってる」「素敵っす」と反響続々

今田の“彼女感”あふれるショットを受けて、Instagramのコメント欄は「激カワです」「ええやんか」「笑顔が最強すぎる」「癒されます」「可愛すぎてワロロンヌ」「メチャ自然体の笑顔がキュート」「素敵っす」「天使だ」と大盛りあがり。ファッショナブルな装いについても「カラフルな感じ凄い似合ってる」「何を着ても可愛いすぎ」「Vネック似合います!」「おしゃれ」と称賛の声が続出している。さらに『ラストショット』がデジタル化されたことについても「デジタル版おめでとうです!」「こりゃデジタル版みるしかない!」「早速買いました」といったコメントが相次いでいる。

最後の水着写真集として発売されている『ラストショット』には、“微笑みの国”とも呼ばれるタイで撮り下ろしたはじける笑顔を見せる今田の姿が収められている。未見の人はこれを機にぜひチェックしてみようっ!