「似合いすぎてコワイ」「威圧感半端ないw」香取慎吾、ヘヴィメタル風の長髪&ヒゲ姿に反響

ネットで話題

[2020/6/21 10:00]

香取慎吾、ヘヴィメタルバンドのギタリストに!?

元SMAPのメンバーでタレントの香取慎吾が6月19日にInstagramを更新し、長髪&ヒゲ姿が印象的な写真を公開。ネットで反響を呼んでいる。

香取慎吾 Instagram

<シャワー中!? 香取慎吾のびしょ濡れショットにファン悶絶「心臓止まりそう」>

同エントリーで香取は「ヘヴィメタル ヘヴィ ヘビ 蛇 405は巳年 ヘヴィメタルはあまり聴いたことがないが 405はヘビー級」と綴り、ヘヴィメタル風の装いをした自身の写真を公開。これは彼と、同じく元SMAPでタレントの稲垣吾郎、草彅剛が出演する宝くじ『ロト6』のCMの撮影の際のものとみられる。長髪に長いヒゲをたくわえ、スタッズがたっぷりあしらわれた革ジャンに身を包んだ香取はギターを抱えて仁王立ちをし、大きな目を見開いてカメラを見つめている。まさにヘヴィメタルバンドのギタリストといった雰囲気で、とっても強そうでカッコイイ!! いかにもハードな演奏を聴かせてくれそうな出で立ちです!?

「似合いすぎてコワイ」「威圧感半端ないw」と反響

いかつさ満点の彼の姿に、ファンからは「ヘビー級にかっこいい!」「これで映画一本できそうよ」「きゃ〜 似合いすぎる」「芸術的」「痺れるー」「似合いすぎてコワイ」と好評の声が続出。なかには「こわいこわい!!(笑)」「さすがヘビー級 威圧感半端ないw」「目が怖いよ」とあまりの迫力に少々おののく(!?)コメントも寄せられるなど、さまざまな反響を呼んでいる。それほど似合っているということでしょうねぇ!

同CMシリーズではカントリーロックやディスコロックなどさまざまなバンドのメンバーに扮している彼。今後も同アカウントでは驚きのオフショットが披露されるかも!? 引き続き楽しみにしておこう!

耳マン編集部