川島海荷、愛犬と同じ表情の仲良しショットに「宇宙一可愛いシンクロ」「そっくり」の声

ネットで話題

[2020/6/22 12:21]

川島海荷、愛犬と同じ表情のツーショット披露!?

女優の川島海荷が6月22日にInstagramを更新し、愛犬とそっくりな表情をした仲むつまじいツーショット写真を披露。その姿にネットで好評の声が集まっている。

<「もはや別人」川島海荷、大胆なゾンビ姿を披露ッ!>

川島海荷 Instagram

同エントリーで川島は「同じ顔してる 笑」「先日はじめて愛犬との撮影で、はじめてVlogというものに挑戦しました〜」と綴り、愛犬と一緒に撮影の仕事があったことをツーショット写真とともに報告。写真には口を開けてにっこり笑う川島と、まったく同じ表情をした(!?)キュートな愛犬の姿が収められており、両者はとっても仲むつまじい雰囲気をうかがわせている。初めてのコラボ撮影の楽しさが、写真からも伝わってくるかのようですっ!

キュートな姿に「宇宙一可愛いシンクロ」「そっくりw」の声

なんとも癒しムード満点なこのショットに、ファンからは「カワイイ」「素敵ツーショット」「宇宙一可愛いシンクロが…」「どっちも可愛い」「めちゃ癒されました」「仲良しさん」と好評の声が続出。なかには「いい表情 似すぎ!!」「そっくりw」「ご主人様に似るのかな〜」と、両者が似ているといった意見も寄せられるなど、ネットで話題となっている。やはり家族の表情は似てくるものなのでしょうかっ!?

同アカウントでは愛犬の写真もたびたび披露するほか、自作の手料理やキュートな自撮りショットなども投稿している彼女。プライベートな一面が垣間見える同アカウントも、ぜひチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部