「カトちゃんが元気でいてくれるだけで幸せ」加藤綾菜、夫・加藤茶との結婚9周年を報告

ネットで話題

[2020/6/22 16:15]

加藤彩菜、夫・加藤茶との結婚9周年を報告

タレントの加藤綾菜が6月22日にInstagramを更新し、夫でお笑いタレントの加藤茶との結婚9周年を報告。ネットでは祝福の声が多数寄せられ、話題となっている。

加藤綾菜 Instagram

<鈴木奈々、加藤茶夫妻との3ショットを披露するも“盛れすぎ”な仕上がりに!?>

ふたりは2011年6月に結婚。そんななか、同エントリーで綾菜は「9年記念日です 出会って11年目です」と綴り、茶と出会って11年目であり、結婚9周年の記念日を迎えたことを報告。「カトちゃんが元気でいてくれるだけで幸せだと染み染み思う毎日です 世界一の旦那さんです 」と夫への愛を綴り、「皆んなのカトちゃんを支えていけるように頑張ります これからも、皆様宜しくお願いします」とコメントした。写真には「9周年 いつもありがとう」と書かれたプレートが乗ったお祝いのケーキが収められている。さぞかし素敵な結婚記念日をお過ごしになっていることでしょう!?

「これからもお幸せに」「世界一素敵」祝福の声が殺到!

幸せあふれるこの投稿に、フォロワーからは「9周年おめでとうございます」「これからもお幸せに」と祝福の声が殺到。また、「カトちゃんにとっても綾菜さんは世界一の奥さんですよ」「加トちゃん、あやなさんご夫妻は世界一素敵です」「2人が幸せで嬉しいです!加トちゃん夫婦は自分の憧れです!」「お互いを思いやる御夫婦で尊敬してます」と、ふたりの関係に称賛や羨望の声も寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

そんな綾菜は5月にYouTubeチャンネル『加藤家の日常』を開設。同チャンネルでは彼女が家庭で作っている料理のレシピなどが公開されており、人気を博している。気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部