「癒される〜」「ニヤニヤしちゃいます」第1子妊娠中の菊地亜美、“世界一幸せな洗濯”の模様に注目集まる

ネットで話題

[2020/6/22 18:37]

第1子妊娠中の菊池亜美、“世界一幸せな洗濯”の模様を公開

第1子を妊娠中のタレント・菊地亜美が6月21日にInstagramを更新し、生まれてくる赤ちゃんの衣服を洗濯している様子の写真を公開。その幸せあふれる光景がネットで注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

<出産控える菊地亜美、さわやかなマタニティコーデに注目集まる>

現在第1子を妊娠中で夏頃に出産を控えている彼女は、同エントリーで「#世界一幸せな洗濯 こんなタグがあるの最近知った たしかにその通りだ」と綴り、赤ちゃんが初めて着る洋服や小物を事前に水洗いする“水通し” の様子を表したハッシュタグ「#世界一幸せな洗濯」を、洗濯物の写真とともに紹介。「水通し、まだ布団やブランケットやぬいぐるみetc…沢山あるから天気の良い日にやらなきゃ」と綴った。写真にはクマの模様や花柄が描かれた小さなベビー服が干される様子が写っており、見ているほうまで癒されるような1枚となっている。可愛い洋服ばかりですっ!

「癒される〜」「ニヤニヤしちゃいます」幸せあふれる光景に反響

なんとも幸せあふれる光景に、ファンからは「ほんとだ!幸せな洗濯ですね」「素敵な言葉」「可愛い洗濯物です」「ニヤニヤしちゃいますよね」「選ぶ服オシャレすぎない?」「かわいいお洋服に癒される〜 早く着せたいですね」と称賛の声が寄せられるほか、「これからが楽しみですね お身体大事にして、お過ごしくださいね」「無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます」と出産を控える彼女へ温かい応援メッセージも届いており、反響を呼んでいる。

そんな彼女は同アカウントのほか、YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』でもマタニティライフの模様を発信し、たびたび話題を呼んでいる。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしたい。

耳マン編集部