「天使だ」「お顔が整いすぎててビックリ」松岡茉優、キュートな幼少期ショットに注目集まる

ネットで話題

[2020/6/23 11:48]

松岡茉優、2歳半頃のポートレートを大公開!

女優の松岡茉優が、6月22日に自身のInstagramを更新。あどけない表情を見せる幼少期の写真を公開し、「やだやだ!!ちょっとかわいい!!」「面影ありますな」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは。 4月から更新していた 絵本の読み聞かせ。 本業の方で、お知らせできることの準備が整ってきました。 一区切り、ということで 次の更新をもって一旦終了させて頂きます。 1にも2にも すべてはご快諾下さった出版社のみなさま そして著者の方々のおかげです。 本当にありがとうございました。 ひとまずの最後の更新は 私の大好きな絵本です。 読み聞かせをきいてくれて、本当にありがとう。 お仕事も、見てもらえるように がんばるね。 気になった絵本、好きになってくれた絵本があったら、おうちの人に相談してみてね。 見せきれなかった細かい絵を見て欲しいな。

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 -

松岡茉優 Instagram

<「インナーについては誰にも言えない」松岡茉優、背中パックリなセクシー衣装>

「4月から更新していた絵本の読み聞かせ」「次の更新をもって一旦終了させて頂きます」「本当にありがとう」とつづった松岡は、著者・出版社から許諾を得て投稿していた絵本の読み聞かせ動画を終了することを報告。あわせて1枚のショットをInstagramで披露した。写真には幼い頃の彼女が写っており、右下には1997年11月28日と日付が記されている。松岡は1995年2月生まれなので2歳半頃の姿だろうか。両手を胸元に当てて少し口を開けたあどけない表情がとても可愛らしい。大きな目や整った顔立ちは今の彼女にも面影がうかがえますね……!

「可愛すぎる」「もう今の雰囲気あるね」と反響続々

幼少期の松岡の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「天使だ」「可愛すぎる」「ちび茉優」「やだやだ!!ちょっとかわいい!!」「もう今の雰囲気あるね」「面影ありますな」と大盛りあがり。その美貌についても「子供の頃からどうしようもなく可愛いのね」「お顔が整いすぎててビックリ」「小さい頃からもう既に勝ち確」といったコメントが相次いでいる。さらに読み聞かせ動画が終了することについても「ありがとうございました!」「お疲れ様でした」「最後の読み聞かせも楽しみにしてます」「毎回楽しく見させてもらってました」といった声が続々と寄せられている。

同投稿で「本業の方で、お知らせできることの準備が整ってきました」「お仕事も、見てもらえるようにがんばるね」ともつづっていた松岡。どんなアナウンスがあるのか、楽しみに待ちましょうっ!