宇垣美里、セクシーな肩出しオフショットを披露!「天使降臨」「可愛すぎて胸が苦しい」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/6/23 16:14]

宇垣アナの艶っぽいノースリーブ姿に注目集まる

6月23日、フリーアナウンサーの宇垣美里が、自身のマネージャーが運営するInstagramアカウントに登場。美しい肩や腕をあらわにしたオフショットを披露し、「えぐかわいい」「アイドル顔負け」とファンの称賛を浴びている。

宇垣美里マネージャー Instagram

<宇垣美里が大胆コスプレで変身>

宇垣アナのマネージャーは「発売中のMAQUIA 8月号からオフショットをお届け」「宇垣さんが今したい『シャイニーSunsetメイク』をしていただいてます!」とつづり、美容雑誌『MAQUIA』のオフショットをInstagramで公開した。写真に写る宇垣アナは、黒いノースリーブから美肌あらわな肩やスラリと伸びた腕をのぞかせており、白い背景と相まって抜群の透明感を醸し出している。加えて拗ねたような表情でカメラを見つめ、指先で髪の毛をいじる姿もとても艶っぽい。赤いリップやうっすらと染まった頬なども印象的で、大人びた魅力があふれる1枚となっている。

「引き込まれそうです」「どちゃんこええ感じやないですか!」と反響

宇垣アナのキュート&セクシーなオフショットに、ファンからは「可愛すぎて胸が苦しい」「えぐかわいい」「アイドル顔負け」「どちゃんこええ感じやないですか!」「顔面強ない?」「引き込まれそうです」「天使降臨」と称賛の声が殺到。なかには「わしの太陽です」「愛してるの言葉じゃ足りない」「すき!」と思わず愛の告白をするファンも。また「学祭来てクレメンス」「写真集出たら買います!」「写真集はまだですか?」といったリクエストも相次いで寄せられている。

同投稿のキャプションによると、宇垣アナは6月27日に開催されるファッションショー&ライブイベント『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』にMCとして出演予定。史上初のフルバーチャル空間で行われる同イベントで、どんなトークが飛び出すのかにも注目したいっ!