妊娠9ヵ月の菊地亜美、爽やかなワンピース姿を披露!「めっっちゃ可愛い」「とてもお似合いです」と反響

ネットで話題

[2020/6/24 17:09]

菊地亜美、清涼感あふれるマタニティファッションを披露

タレントの菊地亜美が6月24日に自身のInstagramを更新し、夏色のワンピースを着用したショットを公開。「癒されました」「可愛いな」とネット上で注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

<菊地亜美、母親の写真公開し“激似”と話題!>

第1子妊娠中で夏頃に出産予定の菊地。この日の投稿では「雑誌の撮影でした 最近いろんな雑誌に呼んでいただくことが多くて、インタビューでも色々お話しして楽しいです」と報告し、1枚のセルフィーを披露した。爽やかなターコイズブルーのワンピースを着用した彼女は、水色のスマホケースを手に優しげな微笑みを浮かべている。華やかな雰囲気を醸し出すゴールドの耳飾りもじつにオシャレ。おなか周りはふっくらとしており、胎内の赤ちゃんがすくすくと育っているのが見て取れる。眺めているだけでも多幸感が伝わってきますねぇ……!

「美意識あがります!」「ブルーのワンピかわゆ」と反響続々

清涼感あふれる菊地のショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵」「あみちゃん可愛いな」「美意識あがります!」「お腹大っきくなりましたね」「カワイイ笑顔」「癒されました」と大盛況。「そのワンピめっっちゃ可愛いです」「ブルーのワンピかわゆ」「ワンピどこのですかー?」「ワンピースとてもお似合いです」とファッションにも注目が集まっている。また撮影した雑誌に期待を寄せるファンも多く、「掲載情報、待ってますね」「雑誌も楽しみにしています」「雑誌楽しみです」といったコメントも相次いでいる。

菊地は雑誌について同投稿で「また発売したらお知らせしますね」とつづっている。出産を間近に控えた彼女のインタビューを楽しみに待ちつつ、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを祈りましょうっ!