「スタイルよすぎ」「女の憧れ」最上もが、腹筋のぞくへそ出し私服ショット公開! 現在の体重も明かす

ネットで話題

[2020/6/25 18:19]

最上もが、腹筋チラリのへそ出し私服ショット公開

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もがが6月25日にInstagramを更新。おしゃれな私服のコーディネートショットを公開するとともに、現在の身長・体重を明かしている。

<「絵画かと思った」最上もが、色っぽい入浴ショットに注目集まる>

最上もが Instagram

最上は同エントリーで「最上もが×DVRKの私服コーデみたいとのことだったので、撮ってみました!」と綴り、ファッションブランドDVRKと自身のコラボレーションアイテムを取り入れた私服ショットを公開。丈の短いトップスから腹筋やおへそがのぞくヘルシーで色っぽいカジュアルコーデや、ブラックでまとめたクールなコーデなどを披露した。さらに彼女は、アイテムのサイズ感が伝わるようにと「身長162cm 体重45kgくらい メジャーがないので他のサイズわからんです」と自身の身長・体重も公開している。

「スタイルよすぎ」「女の憧れ」スマートなスタイルにも注目集まる

彼女のファッショナブルなコーデ写真に、ファンからは「お洒落ですね」「写真参考になりました」「ストリート系もがさんも可愛いです!似合う」「コーデ見れて嬉しいです 凄く可愛い〜」「似合ってていい感じです」と好評の声が続出。また、最上の抜群のスタイルにも注目が集まっており「スタイルよすぎ何頭身だよ」「腹筋すげぇ、、、女の憧れだわ」「本当にスタイルいいです 努力の塊ですね」と称賛のコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

4月にはYouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』を開設し、自身の心境を赤裸々に語ったラジオ風のトーク動画も人気を呼んでいる彼女。今後もさまざまな試みでファンを楽しませてくれることだろう。

耳マン編集部