「めっちゃサラサラ」「艶があって綺麗」小島瑠璃子、清楚な雰囲気の黒髪ロングヘアに称賛相次ぐ

ネットで話題

[2020/6/27 07:00]

小島瑠璃子、サラツヤな黒髪が印象的なポートレートを披露

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が6月26日にInstagramを更新し、ツヤのある黒髪が美しい自身のポートレートを披露。ネットでは「めっちゃサラサラ」「黒髪似合う」と称賛の声があがり、話題を呼んでいる。

<「めっちゃイケメン」小島瑠璃子の“湯上がりショット”が男前すぎると話題に>

小島瑠璃子 Instagram

この日、美容室に行ったとみられる小島は同投稿で「しゃらんしゃらん 梅雨もこれでおっけー ありがとう」と綴り、綺麗な髪の毛が印象的な自身のポートレートを4枚披露。写真の彼女のヘアスタイルは胸下まである真っ黒なストレートヘアで、輝くツヤやサラサラとした質感が見てとれる。“天使の輪”も見受けられ、なんとも素敵な仕上がりとなっていますっ!

「ロング似合う」「めっちゃサラサラ」称賛相次ぐ

清楚な雰囲気も感じられる彼女の美しい黒髪に、ファンからは「綺麗な髪でめちゃくちゃ可愛い」「こじるりロング似合う」「美しい」「めっちゃサラサラ〜」「黒髪似合う」「艶があって綺麗」と称賛の声が相次ぐほか、写真にてマスクを着用している小島へ「マスクしてても美人て分かる」「マスクしても可愛いなぁ」と、その隠しきれない(!?)美貌を称えるコメントも寄せられ、話題となっている。

明るく元気なキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこの彼女。そのサラツヤな黒髪がお茶の間でも見られることを楽しみにしておきましょうっ!

耳マン編集部