橋本環奈の“ネコ耳風ヘア”に「これは国宝」「可愛すぎて直視できない」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/6/26 17:08]

橋本環奈の“ネコ耳ショット”に視線集中!?

6月26日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新。キュートなネコ耳風のお団子ヘアの橋本のショットを披露し、「大天使」「とってもいい笑顔」と注目を集めている。

橋本環奈&井手上漠マネージャー Instagram

<「わたしは好きではありません」橋本環奈、あの女優に対するツンデレ発言が話題!?>

橋本のマネージャーは「先日撮影したばかりのテレビジョンが、気付いたらもう発売日を過ぎていたのでオフショットをシェアします!」とつづり、テレビ情報誌『月刊ザテレビジョン』の撮影時のオフショットを公開した。ハーフアップにセットされた橋本の髪は、左右それぞれの頭頂部に小さなお団子が結ばれており、強い目ヂカラとも相まって“ネコ耳”のようにも見える。さらに印象深い大きなブラウンの瞳やなめらかな白い肌など、持ち前の美貌も完璧のひと言。さらにマネージャーは、真剣にマスクを作っている様子も披露。清純な魅力に加えて、彼女の真面目な性格もうかがえるエントリーとなっている。

「お団子かわえええ」「どちゃくそ可愛い」と大反響

橋本のキュートなオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎて直視できない」「本日も御素敵です」「どちゃくそ可愛い」「とってもいい笑顔」「大天使」「環奈ちゃん優勝」「これは国宝」と大盛況。加えて「その髪型大好きです」「お団子かわえええ」「ヘアアレンジかわいいですね」「新しい髪型が見られて嬉しい」とヘアスタイルを褒め称えるファンも続出。また彼女が作ったマスクに対しても「天使が作ったマスク欲しすぎ」「マスクを買いたい」「マスクになりたい」といったコメントが殺到している。

女優としてはもちろん、無邪気で飾らない人柄でタレントとしても活躍する橋本。手作りのマスクで予防対策と体調管理をしっかりとしながら、多忙な日々を乗り切っていってほしいものですっ!