「#今年の夏はギャルになる」橋本愛、ド派手なオレンジヘアの“イキった写真”を大公開!

ネットで話題

[2020/6/29 11:39]

橋本愛、個性的なワードで仕事への意気込みをつづる

女優の橋本愛が、6月28日に自身のInstagramを更新。オレンジ色の髪の毛をかき上げたインパクト抜群のショットを公開し、「どう見ても…イケメン」「マジで可愛いっす!」と注目を集めている。

橋本愛 Instagram

<橋本愛、外出自粛中も刺激的な日々を送りファンに感謝>

「顔も服も地味なのにイキッた写真出てきたからせめて顔だけでもとアプリで化粧したら目がごっつ浮いて見えるで…」とつづった橋本は、上下に2分割されたスプリットスクリーンのショットをInstagramで披露した。ド派手なオレンジヘアにイメチェンした彼女は、一方で「もうすぐ髪を役に明け渡す時が来る、また青にしたい欲求高まってきてるけどなんとかスルーしてプロやるぞ!頑張るぞ!」と独特の言葉づかいでプロ意識を表現。さらに「#今年の夏はギャルになる」とハッシュタグを添えて意気込みを記した。役柄でギャルを演じるのかプライベートでギャル風ファッションにチャレンジするのか気になりますね……!

「役に明け渡すって表現すてき」とワードセンスに注目するファンも

橋本の“イキッた写真”を受けて、Instagramのコメント欄には「かっこいい!」「ほんっとにきれい」「どう見ても…イケメン」「めっっちゃ美しい」「最高過ぎる」「マジで可愛いっす!」と称賛の声が続出。印象的なオレンジヘアについても「その色いいな」「似合うー!」「派手髪めちゃくちゃ似合っとるがな」と好評を博している。さらに個性的なワードセンスについても「役に明け渡すって表現すてき」「独特な表現好きやわ」といったコメントが寄せられたほか、彼女の今後について「まさかのギャル化!?」「どんな役か楽しみにしてるね!」「ギャルになるのは役作りなのか気になります」と期待するファンも相次いでいる。

総合カルチャーサイト『Real Sound』に掲載されたインタビューで、コロナ以降の表現方法について語った橋本。外出自粛期間中にInstagramのストーリー機能を使って連日“質問返し”を行っていたことを振り返りつつ、「固定概念や現状を少しずつ変えていければ」と前向きな思いを打ち明けている。今後の活躍に引き続き注目しましょうっ!