「凄まじい意志の強さ」「経営者の顔してる」指原莉乃の幼少期ショットに反響続々

ネットで話題

[2020/6/29 15:20]

指原莉乃、レアな子供時代のショットを公開!

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が、6月29日に自身のTwitterを更新。愛らしい幼少時代の写真を披露し、「風格ありますね」「美少女すぎる!」とネット上で話題を呼んでいる。

指原莉乃 Twitter

<指原莉乃、“盛れるスポット” で撮影した自撮りショットにツッコミ続出!?>

抜群のトークセンスでタレントとして活躍するほか、カラーコンタクトレンズブランド『TOPARDS(トパーズ)』のプロデュース業もこなす指原。この日のTwitterでは「昔の自分まじ気持ち強すぎて将来カラコン売りまくってる顔してて良すぎる、母からは何も教わらないという信念すらある」とユーモアたっぷりにつづり、幼少期のショットを公開した。写真に写る彼女は母親と一緒にお絵描きを楽しんでいるようだが、手元に目を向けることなくカメラをじっと見つめている。端整な顔立ちには現在の彼女のキュートな面影も。強い意志を感じさせるとともに、将来大物になりそうな風格もにじみ出た1枚となっている。

「目力すごい」と大きな瞳に関心を寄せるフォロワーも

指原の貴重な子供時代のショットを受けて、Twitterのリプライ欄は「めっちゃ可愛い」「経営者の顔してる」「なんて賢そうなお嬢さん」「美少女すぎる!」「風格ありますね」「凄まじい意志の強さ感じる」「将来絶対成功するお顔」と大盛りあがり。「目大きいし目力強いね」「チビ莉乃ちゃんの目力すごい」「黒目おっきいな」「めっちゃ目力あるね」「特に目力がヤバい」と彼女の“目ヂカラ”に注目するファンも続出している。また「テレビに時代を感じる」「昭和感満載なのは何故?」「使ってるのクーピー?」「平成9年のはずなのに溢れ出る昭和感…」と、写真からレトロな雰囲気を感じるという声も相次いで寄せられている。

気さくな性格と頭の回転の速さが光るトークスキルで、バラエティ番組に引っ張りだこの指原。子供の頃の強い信念や風格は、大人になった今でもしっかりと健在のようだ。タレントやプロデューサーとしてまい進し続ける彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!