工藤静香、サバイバル感あふれる私服姿が「男前」「全てがカッコいい」と話題に

ネットで話題

[2020/6/30 18:35]

工藤静香、涼しげなミリタリーファッションを披露

歌手で女優の工藤静香が6月29日に自身のInstagramを更新し、ハイセンスな私服コーデを公開。「サマになってます」「ワイルドですね」とネット上で反響が広がっている。

工藤静香 Instagram

<工藤静香、“40代最後”の大胆ビキニショットに称賛&羨望の声!>

工藤は「グリーンのある場所は、気持ちがいいですね」とキャプションを添えて、ミリタリー調でまとめた私服のコーディネート写真を披露した。カーキのタンクトップに同系色のカーゴパンツ、黒のレースアップブーツを合わせた着こなしが、黒いマスクとも相まってじつにクール。ズボンの左右のポケットに両手を入れた姿からは、抜群のスタイルもうかがえる。また肩から下げたショルダーバッグの中身について「サバイバルの様な出で立ちですが、背中にあるのは除菌セットです笑笑」と茶目っ気たっぷりにつづっており、クールビューティーかつユーモアあふれる彼女の魅力が発揮されたエントリーとなっている。

「スタイル良すぎ」「カッコ綺麗」と反響続々

工藤の投稿を受けて、ファンからは「素敵」「サマになってます」「男前」「カッコ綺麗」「可愛い」「こういう格好似合う」「ワイルドですね」「全てがカッコいい」と称賛の声が殺到。「手足が長いっ」「スタイル良すぎ」「細くて羨ましい」など均整のとれたプロポーションにも注目が集まっている。またファッションアイテムについても「ボトムスかっこいい」「同じオールインワン欲しい!!」「ネックレスどちらのものですか?」「メッシュのマスクいいですね」といった声が続々と寄せられている。

4月に50歳という新たな節目を迎えた工藤。2019年6月12日にリリースした初の洋楽カバーアルバム『Deep Breath』では、“Relax”をテーマに彼女自らが名曲をセレクトしている。同アルバムをゆったりと楽しみつつ、暑い夏を乗り切りましょうっ!