元HKT48兒玉遥、さわやか水着ショットで夏を回顧……「スタイル抜群」「海が似合う」と注目集まる!

ネットで話題

[2020/6/30 11:38]

兒玉遥、過去の水着ショットで夏を回顧

アイドルグループHKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が6月29日にInstagramを更新し、自身の水着ショットを公開。夏らしくさわやかな写真にネットでは絶賛の声があがるほか、彼女の美ボディにも注目が集まっている。

兒玉遥 Instagram

<元HKT48兒玉遥、卒業後初グラビアでメリハリ美ボディ披露!>

同エントリーで児玉は「夏が恋しい、、、 この状況で今までの夏とは違う夏になるとは思いますが、自分なりに楽しんで過ごして行きたいです」とコメントし、過去に撮影されたとみられる自身の水着ショットを公開。写真の彼女は美しい海をバックに、青い花柄のビキニを着用し、頭には赤い花を飾ってカメラに向かってニッコリと微笑んでいる。児玉のコメントのとおり、夏が恋しくなるような素敵な1枚だ。

「スタイル抜群」「海が似合う」美ボディにも注目集まる!

さわやかな空気をまとったこのショットに、ファンからは「絶景×絶世の美女…! 最ッ高の1枚だね」「眩しいぜ」「海が似合う」「空も海も綺麗 でも1番綺麗なのは真っ青が世界一お似合いな可愛い可愛いはるっぴちゃん」「夏が似合うはるっぴ、水着姿もビューティフル」と絶賛の声が続出。また、「本当にスタイル抜群で綺麗です」「小顔美人で水着にあって素敵過ぎ」と、彼女の抜群のスタイルに注目するコメントも寄せられており、ネットで話題を呼んでいる。

なお、8月17日よりスタートする連続ショートドラマ『OBLIQUE』で主演を務める児玉は、この投稿で「ドラマの撮影がもうすぐ始まるので頑張ります!!」と意気込みもコメントしている。同ドラマの放送もぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部