「ズキュンです」「色っぽカワイイ」吉岡里帆、小悪魔的魅力あふれるポーズのショットに絶賛の声

ネットで話題

[2020/6/30 13:43]

吉岡里帆、キュートなポートレートを公開

女優の吉岡里帆が6月30日にInstagramを更新し、自身のポートレートを公開。彼女のキュートな姿にネットでは絶賛の声があがり、注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

steady cover. 🟢🟩🦜🌵🍀🍏 @steady_tkj

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆 Instagram

<「透明感がすごい」吉岡里帆、大人な魅力あふれる肩出しショットに称賛の声>

ファッション誌『steady.』2020年7月号で表紙を飾っている吉岡は、同エントリーで「steady cover.」と綴り、同誌の撮影の際のものとみられるポートレートを披露。写真の彼女はグレーのチェック柄のトップスに鮮やかなグリーンのスカート、黒いミュールといったコーディネートに身を包み、唇に人差し指を当てたポーズを披露。フェミニンなファッションと艶やかな表情&ポーズが相まって、彼女のキュートかつ色っぽい魅力が感じられるカットに仕上がっている!

小悪魔的魅力あふれるポージングに反響

ファッションもポージングもキュートなこの写真に、ファンからは「とても素敵です 綺麗だなぁ〜」「お洋服もお顔もポーズも可愛いです」「緑似合いすぎ」「色っぽカワイイ」「いつもとは、少し違った雰囲気ですね」「可愛い。そしてセクシー」「目の保養すぎます。笑」と絶賛の声が殺到! また、小悪魔的な魅力も感じられる姿に「あかん好きすぎる」「ズキュンです」「誘惑された」「惚れてまうやろ〜」とのコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。破壊力強すぎ(!?)なポーズに少々ドキッとしている人も多いご様子!?

女優としての活躍はもちろんのこと、ファッション誌の表紙を飾ることも多くモデルとしても人気を博す吉岡。気になった人は誌面もチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部