乃木坂46・堀未央奈が黒髪ボブにヘアチェンジ!「優勝です」「可愛いの極み」とファン大興奮

ネットで話題

[2020/7/1 14:10]

爽やかなナチュラルボブにヘアチェンジした堀未央奈

アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、モデルや女優としても活躍する堀未央奈が、7月1日に自身のInstagramを更新。ショートボブにイメージチェンジした髪型を披露し、「似合いすぎる」「これぞ未央奈って感じ」とファンの称賛を浴びている。

堀未央奈 Instagram

<乃木坂46・堀未央奈、涼しげにヘアをなびかせるショットを大公開!>

これまで肩上で揃えた切りっぱなしボブや明るいカラーのロングヘアなど、さまざまな髪型を自身のInstagramで披露してきた堀。この日は「黒髪ボブにしました 7月ですね〜夏ですね〜」とキャプションを添えて、涼しげなショートボブヘアを公開した。直前の投稿まで落ち着いたトーンのロングヘアだった彼女だが、今回の投稿では黒に染めた髪をあごのラインで切り揃えており、清涼感漂うヘアスタイルにイメージチェンジしている。毛先を手のひらに乗せてみたり、目を閉じてピースサインを送ったりする姿はとてもキュート。夏らしい清涼感あふれる髪型と、彼女の愛らしい魅力が存分に堪能できるエントリーとなっている。

「いっっっっちばんすき!」と黒髪ボブを推す声が殺到

ヘアチェンジした堀の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「神!」「一生推すわ」「似合いすぎる」「可愛いの極み」「これぞ未央奈って感じ」「全盛期の未央奈だぁぁぁあ」「これが透明感ってやつか!」と大盛況。「ボブみおな優勝です」「いっっっっちばんすき!」「圧倒的黒髪ボブ推し」「一番好きな髪だ」「黒髪ボブほんま最強」とショートボブが1番好きだという声も続出している。また海外のフォロワーと思しきユーザーからも「love it 」「PERFECT」「This is just like the old Miona」といったコメントが続々と寄せられている。

5月に2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』を発売した堀。今回の投稿で彼女が「パネル展たのしみ」ともつづっているように、7月15日からは全国5か所で同写真集の発売を記念したパネル展が開催される予定だ。気になった方はぜひ足を運んでみましょうっ!