「センス最高」“元ブルゾンちえみ”藤原史織のオレンジヘア&ジョジョTに絶賛の声

ネットで話題

[2020/7/2 11:01]

ド派手なニューヘアを公開

元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織が、7月1日に自身のInstagramを更新。鮮やかなオレンジヘアを披露して反響を呼んでいる。

藤原史織 Instagram

<「実は、5kgぐらい痩せた」ブルゾンちえみ、体重減少の理由は……!?>

藤原はこの日、「オレンジ髪にするために、6月から温めてたT」と綴りながらオレンジ色にカラーリングしたニューヘアを公開。彼女は人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のTシャツを着用しており、そこにプリントされたキャラクターと同じオレンジヘアにしたいと思っていたようで、念願叶ったニューヘアにご満悦な様子。笑顔を浮かべながら「7月が始まりました。パァーッと元気に生きたいです」と綴った。

「センス最高」「ほんっとかわいいです」絶賛の声

そんな彼女のニューヘア&Tシャツのコーディネートには「オレンジもJOJOもめっちゃ似合ってる」「可愛すぎてる」「ほんっとかわいいです」「髪色最高」「センス最高」「ティーシャツかわいい髪色もかわいい」など絶賛の声が集まっており、モデルのぺこからも「オレンジかわいすぎます!!!」との声が寄せられている。

センス抜群の投稿でファンを喜ばせた彼女だが、Instagramアカウントではこのほかにも、着こなしのセンスが光るコーディネートの数々が公開されている。3月でブルゾンちえみとしての活動を終了し引退した彼女だが、現在進行形の彼女の魅力にあふれたSNSをぜひチェックしてみては?

耳マン編集部