「ふとももはじめてみた」「新鮮すぎる」あいみょんのレアなミニスカ姿に注目集まる

ネットで話題

[2020/7/6 09:25]

ミニスカ姿公開も「もう一生はかへんと思います」

歌手のあいみょんがミニスカートをはいた自身の写真をInstagramおよびTwitterに公開。本人も「もう一生はかへんと思います」と綴るレアな姿に「新鮮すぎる」「細い!」と驚き&絶賛の声が寄せられている。

あいみょん Twitter

<コウメ太夫のレアなすっぴんショット!?>

7月3日、あいみょんは自身のオフィシャルグッズであるポロシャツにミニスカートをあわせ、さらにボクシンググローブを装着した自身の姿を収めた写真をSNSで公開した。このポロシャツは4月24日よりスタート予定であった初の弾き語りツアー『AIMYON 弾き語りTOUR 2020“風とリボン”』(同ツアーは来春に振替公演の実施を検討中。7月5日には『AIMYON 弾き語りTOUR 2020“風とリボン”supported by 淡麗グリーンラベル』として生配信が実施される)のツアーグッズ。今回、彼女はツアータイトルから“風とリボン学園”をテーマにポロシャツ&ミニスカートでコーディネートをしてみたといい、ボクシンググローブに目を奪われがちながらもとても可愛らしい仕上がりとなっている。しかしながら本人は「この写真撮りたいが為にミニスカを買いましたが、もう一生はかへんと思います」と恥ずかしそうにコメントしており、どうやらこれが最後のミニスカート姿になってしまうようだ。

あいみょん Instagram

「ふとももはじめてみた」「太ももが人見知りでねー」ほっこりやり取りも

独特なファッションセンスも人気のあいみょんだが、そんな彼女のレアなミニスカート姿には「新鮮すぎる」「細い!」「ミニスカきゅん」「ミニスカのみょんとか好きすぎるよ」「貴重です!」「ウエスト細すぎ!!」など絶賛の声が殺到。アイドルグループTEAM SHACHIの咲良菜緒からは「ふとももはじめてみた」といった驚きの声が寄せられており、それに対してあいみょんが「太ももが人見知りでねー」と返信するなど、ほのぼのするやり取りもみられる。さらにはロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎からも「萌」との声が寄せられるなど、彼女のレアな姿に対する反響の大きさをうかがわせている。

7月5日16時からは先述した『AIMYON 弾き語りTOUR 2020“風とリボン” supported by 淡麗グリーンラベル』がYouTubeにて生配信される。「ライブでもミニスカはいてほしい」との声もあがっていたが……衣装にも注目しながらライブを楽しみましょう!

※本記事の初出は7月4日。一部、不具合がみられたため修正し再投稿いたしました。

耳マン編集部