菊地亜美、お腹ぽっこりな私服姿に「もうすぐ生まれそう」「幸せオーラ溢れていますね」と反響

ネットで話題

[2020/7/7 16:54]

菊地亜美、ハイセンスなマタニティファッションを披露!

7月6日、タレントの菊地亜美が自身のInstagramを更新。ふっくらとしたお腹が印象的な私服ショットを公開し、「だいぶお腹出てきた」「表情すっごく変わりましたね」とネット上で注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

<妊娠9ヵ月の菊地亜美、爽やかなワンピース姿を披露!>

第1子妊娠中で夏頃に出産を控えており、これまでも自身のInstagramでお洒落なマタニティファッションをたびたび披露してきた菊地。この日の投稿では「暑い暑い暑すぎる」「#夏コーデ」「#大人コーデ」「#プチプラコーデ」とキャプションを添えて2枚の写真を公開した。ファッションブランド『Classical Elf(クラシカルエルフ)』のクルーネックTシャツに、プリーツの入った薄手のパンツを合わせた着こなしはじつに爽やか。白とグレーという色のバランスもバッチリ決まっていて、シンプルな組み合わせのなかにハイレベルなファッションセンスがきらりと光るコーディネートだ。ふっくらと丸く膨らんだお腹からは、胎内の赤ちゃんが順調に育っていることも見て取れますね……!

「ママの顔になってきましたね」とファン大盛りあがり

菊地の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「だいぶお腹出てきた」「もうすぐ生まれそうですね」「スクスクと大きくなりましたね!」「お腹おっきくなったね」「表情すっごく変わりましたね」「だんだんママの顔になってきましたね」「ますます幸せオーラ溢れていますね」と大盛りあがり。ヘアスタイルについても「髪型も髪色もかわいいです」「前髪可愛い」「髪の毛めちゃくちゃ綺麗」「NEWヘアーお似合いです」と称賛の声が相次いでいる。また「熱中症気をつけて頑張ってください」「母子共に穏やかな時間を過ごして下さい」「暑いけど頑張って」「体調に気をつけてください」「身体大事にマタニティライフ過ごしてね」と体調を気づかうコメントも続々と寄せられている。

菊地のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』では、夫にサプライズで赤ちゃんの性別を発表する動画やベビーベッドを組み立てる動画などが公開されており、第1子と会える日を楽しみにしている様子が見受けられる。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしておりますっ!