JUJU、初めてマイクを握った幼少期の姿を公開!「貫禄ありますね」「JUJU誕生の瞬間」と話題に

ネットで話題

[2020/7/10 14:11]

JUJU、歌手活動の原点(?)を捉えた秘蔵写真を披露

7月10日、歌手のJUJUが自身のInstagramを更新。幼いころの写真を公開したところ、「スターの風格よ」「くせっ毛が愛らしい」と注目を集めている。

JUJU Instagram

<ミルクボーイ内海似? 川口春奈、幼少期の角刈り風ショットが話題に>

9日に生放送されたNHKのウィズコロナ・プロジェクトのスタートを飾る番組『みんなでエール キックオフスペシャル』で、『(みんなで)やさしさに包まれたなら』と題した企画に参加したJUJU。10日、「初めてマイクを握った日のオレ。『みんなでエール』に参加させていただけたこと、本当に感謝しかない。ありがたい!!」とつづり、自身の幼少期の写真をInstagramで披露した。写真に写る彼女はパジャマと思しき子供服を着用しており、今にも泣き出しそうな表情がとても愛らしい。ぷくぷくとした頬がキュートな横顔からは、整った目鼻立ちなど現在の面影も見受けられる。さらに小さな手にはしっかりとマイクが握られており、歌手の風格もにじみ出た1枚だ。

「高い高いしたいです」「すでに様になってますね」と反響続々

JUJUのレアな幼少期ショットを受けて、ファンは「歌手の片鱗見せてる」「既に“JUJU”さんだ」「スターの風格よ」「面影ありありやんけ」「高い高いしたいです」「ちびJUJU誕生の瞬間ですね」「貫禄ありますね!」「可愛すぎる」と大興奮。「筋がね入りのくせ毛ちゃん」「昔からくせ毛だったんですね」「クルンクルン髪カワイイ」「くせっ毛が愛らしい!」と、くせっ毛に注目するコメントも相次いでいる。また『みんなでエール キックオフスペシャル』についても、「感動しました」「癒されました」「もっと聴きたかったです」といった感想が続々と寄せられている。

2011年から毎年ブルーノート東京でJAZZライブを開催してきたことでも知られるJUJU。2020年は新型コロナウイルスの影響により例年通りのイベントは開催せず、7月21日に無観客でのオンライン生配信が行われる。ウィズコロナ時代に歌を届ける彼女の活動に、引き続き注目していきましょうっ!