「色気やばい」lolのhibiki、1st写真集のリリース発表にファン興奮

ネットで話題

[2020/7/11 07:00]

デビュー5周年企画!!!!!

男女混成ダンス&ボーカルグループlol(エルオーエル)の女性メンバーhibikiがファースト写真集『Solaris』を8月3日に発売することを発表。「色気やばい」と反響を呼んでいる。

hibiki『Solaris』

<「セクシー極まりない」板野友美、胸元ざっくりの夏らしいキャミソール姿に国内外で反響>

lolはデビュー5周年企画として、6月から6ヵ月間にわって毎月各メンバーの写真集を発売する企画を実施。このたびメンバーの佐藤友祐、honokaに続きhibikiの写真集の発売が発表された。

「恥ずかしい気持ちもありますが、みなさんの反応が楽しみです!」

同写真集はモデルとしても活動するhibikiならではの“可愛い”“クール”といった表情はもちろん、バスルームでのセクシーな彼女の姿なども収められており、本人も「出来上がりを見ると普段の自分とは違うイメージのカットが多く、恥ずかしい気持ちもありますが、みなさんの反応が楽しみです!」とコメント。同写真集の発売が発表されるとファンからも「色気やばい。可愛いすぎる!」といった興奮の声が寄せられている。

発売日となる8月3日には発売を記念してInstagramでのライブ配信やオンラインサイン会も開催予定だ。さらに、8月12日には配信にてリリースされていた楽曲『work it out』のCDもリリース予定。カップリングにはhibikiが自身の恋愛観を作詞した『love game』も収録されているので、写真集とともにこちらも注目だ。

耳マン編集部