「可愛すぎて無理」「待ち受け画面決定」三吉彩花、前髪パッツンのイメチェンショットに大好評の声

ネットで話題

[2020/7/15 15:48]

三吉彩花、前髪パッツンのイメチェンショットを披露!

女優でモデルの三吉彩花が7月15日にInstagramを更新し、前髪をバッサリとカットした自身の写真を披露。イメージが変わった彼女の姿がネットで注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

改めまして💇🏻‍♀️

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 -

三吉彩花 Instagram

<三吉彩花、腹筋が浮き上がった美ボディショットに称賛の声>

同エントリーで三吉は「改めまして」と綴り、自身の写真を3枚披露。これまで前髪の長いボブヘアがトレードマークだった彼女だが、写真では前髪が目の上ギリギリの長さでパツンと切り揃えられている。モード感あふれるヘアスタイルはとってもお似合いで、大きな瞳がより強調されているようにも見受けられる。写真では黒い洋服で顔の下半分が隠れているが、その全貌も見てみたくなってしまいますねぇ……!

「可愛すぎて無理」「待ち受け画面決定」大好評の声が続出

ちょっぴりイメージが変わった彼女の近影に、ファンからは「三吉ちゃん美しすぎます」「前髪あり可愛すぎて無理」「最高に可愛いです前髪にあいすぎてるきゅーと」「前髪ありに外ハネ 最高です」「待ち受け画面決定」「すっごく似合ってます」と大好評の声が続出し、ネットで話題となっている。新鮮な姿に、ファンのみなさんも虜になっていることがうかがえます!?

モデルとしての活躍のほか、映画『Daughters』(9月18日公開予定)、『十二単衣を着た悪魔』(11月6日公開予定)に出演するなど、多彩な才能を惜しみなく発揮している彼女。同アカウントで披露されるファッショナブルな写真の数々も引き続き楽しみにしたい。

耳マン編集部